Last Updated:2015/07/04
 TOP>Links>FaceMark Links
<TOP  <Back


顔文字関連リンク集です


バナーをクリックすると、新しいウィンドウでリンクします!   
2チャンネルな顔文字
2チャンネルな顔文字
管理者:ニーチェさん相 互
2ちゃんねるな顔文字サイトが・・・キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!(笑)
というわけで、2ちゃんねるで使用されている顔文字を中心に公開されているニーチェさんのサイト
です。きっと旬な顔文字に出会えます。
顔文字スマイリー
顔文字スマイリー
管理者:シロクマさん相 互
作成した顔文字の投稿はもちろん、気に入った顔文字に投票することでランキングを決定したり、
掲示板や日記でコミュニケーションできる顔文字SNSなど、新しいかたちの参加型総合顔文字
コミュニティサイトです。
顔文字素材
顔文字素材
管理者:斉藤ねこさん相 互
(・ω・)←こ〜んな感じのコたちが色々な表情を見せてくれる、癒し系(・ω・)顔文字サイトです。
その他にも動く顔文字やアイコン・壁紙、携帯待ち受けといった無料素材も配布されています。
顔文字FESTA
顔文字FESTA
管理者:咲琥蘭(sakuran)さん相 互
ジャンル別顔文字や顔文字辞書、動く顔文字はもちろん、携帯電話に送れちゃう携帯顔文字、
ボタンクリックでオリジナル顔文字が作れちゃう顔文字作成ぼ〜どなど、顔文字満載のサイトです。
かわいい顔文字サイトン
かわいい顔文字サイトン
管理者:k.wさん相 互
k.wさんの顔文字サイトです。たくさんの顔文字があるのはもちろん、私的にはサイト紹介ページ
にあったアニメがツボでした。(笑)
顔文字CAFE
顔文字CAFE
管理者:satisatiさん相 互
IME用顔文字辞書や顔文字投稿掲示板、アクセスランキングなど、顔文字関連コンテンツ満載の
サイトです。新作顔文字も続々アップ中!
素材処 顔文字屋
素材処 顔文字屋
管理者:Cignoさん相 互
顔文字はもちろん、絵文字や立体顔文字アニメ(GIF素材)が充実している、Cignoさんのサイト。
投稿された顔文字・絵文字を多数掲載されていますので、面白い顔文字が出来たら早速投稿
してみましょう。
オレンジの顔文字パーティー
オレンジの顔文字パーティー
管理者:オレンジさん相 互
顔文字だけでも会話ができるような、おもしろおかしく遊べるような、そんな楽しい顔文字が中心
のオレンジさんの顔文字サイト。普通の顔文字に飽きた方、物足りなさを感じている方にオススメ
です。また、ATOK・IME98/2000/2002・ことえり対応の顔文字辞書「オレンジの顔文字辞書」も
ダウンロード出来ます。
夢の顔文字王国
夢の顔文字王国
管理者:相 互
ATOK12/13・IME97/98/2000・ことえり対応の顔文字辞書のダウンロードコーナーや、ジャンル
分けされていてわかり易い顔文字図書館、顔文字がアニメーションする2Dアニメ顔文字図書館、
顔文字のちょっとした豆知識・マナーなどを掲載した顔文字雑学ROOM、顔文字検定試験など、
顔文字に関する面白コンテンツ満載です。
まちゃの顔アニ&顔文字君
まちゃの顔アニ&顔文字君
管理者:まちゃさん相 互
かわいい立体顔アニメや、ちょっと変わったおもしろ顔文字が多数あります。
また、「かおもじへるぱぁ ぷち。」も紹介していただいてます。
顔モジモジ
顔モジモジ
管理者:羽純さん   
すごい数の顔文字を公開している(しかも毎日増殖中)、羽純さんのページ。
顔文字に興味のある人は早速れっつご〜!!きっと面白い顔文字が見つかります。


ZUNTAN's HOME! -CG & Software Factory-