トップページへ戻る
荷物列車
  マニ36タイプです。
KATOのオハフ33を改造して作りました。特にプロトタイプはないと言うか荷物車は細かいから素人にはわかりませんね。

なので本などで調べながらそれらしい窓配置にしてみました。
雰囲気はでているかと思います。

またウエザリングがお気に入りです。

  アクラスのB級品です。
個人的にはどこがB級品なのかわかりませんけどね。

そのうちウェザリングしようかと思います。
  アクラスのB級品です。
個人的にはどこがB級品なのかわかりませんけどね。
上のマニ36とはプロトタイプが違う様ですが、残念ながら私には細かいことはわかりません。


軽くウェザリングしてあります。
  改造して作ったマニ50です。
オハ51のボディに側面のみプラ板で作ってくっつけました。

まあ、それなりに雰囲気はでているかと思っています。

今はクラフトロボがあるので、もう一両作ろうかと思います。

  スニ41タイプ
  ワサフ8000タイプ
ホビーモデルのワキ5000とKATOのコキフ10000を合体して作りました。
  スニ40タイプ

ホビーモデルのワキ5000をベンチレータ追加、台車をTR203とする事でらしい姿を目指しました。
  ワキ8000タイプ
  マニ44タイプ
 トップページへ戻る