引退間近 真岡鐵道DD13-55(2004/8/16作成)
もうじきDD13-55が引退の様ですね。私の好きな機関車ですので残念でなりません。
後任はJR東日本からDE10がやってくるそうです。
そんなDD13を模型で少々ページを作成してみました。
好きな機関車と書くだけあって、模型はすでに作っています。
後ろの50系と共に編成を組んでみました。
で、DE10がくるとこんな感じになるのでしょうか?
DE10が牽く客車列車もないですから、これも貴重な存在かもしれませんね。
真岡線ないでこんな並びを見る事もあるかもしれません。
DD13の引退は残念ですが、不調との事、最後の活躍を見届けたいものです!!。
戻る