Sumi's HomePage (少しだけ復帰中)
プラ製16番(HO)を中心とした鉄道模型のサイトです。
サイトを始めて早10年、Nゲージからいつの間にかHOゲージへ。

SINCE:6/1/1998
  
以前の一部のメニューです。  
 ナックルカプラー(HO) ひたちなか海浜鉄道見学  出張のついでにUnionPacific 
 信号機で遊ぶ  アリイの台車をとりあえず使う 釣り時々模型作り(ブログ) 
 リンク DD13 55(1)DD13 55(2)   
 所属車両一覧
車種を細かくメニュー分けすると更新が大変なので、シンプルにすることにしました。
EF64 EF65 EF66
EF58 EF60 EF81
 DD51 DE10 DD13
 485系 165系  24系 
 貨車(2軸)  荷物列車等  旧型客車等
 貨車(ボギー)    
  ジオラマで1枚    
プラ製のHOゲージをメインに改造なんかを楽しんでいます。大して上手くないですが、お金をかけずに手軽に楽しんでいます。結構手抜きしてます。
「模型はおおらかに。細かい所は少ししか気にしない。」が私のもっとうです。
テーマは東北本線、国鉄〜JRの機関車牽引列車、国鉄の電車関係です。

未完成だったりパーツ取り付け途中だったり色々ありますが、でっかい模型の魅力がお伝えできればと思っています。
一応アクセス数は10万を超えていますが、Nゲージ時代の名残です。
  

  
このページはリンクフリーですが、リンクの際は連絡を頂けるとなお嬉しいです。
メールはこちら。
g.yusumi@gmail.com

迷惑メールのフィルターの関係で、メールを見落としてしまう事がありました。
メールのお返事は必ずしますので、もし数日たっても私から返信がない場合は、再度ご連絡頂けますでしょうか。

  

  
Sumi's魚釣り日記
管理人釣り好きの為、釣りに行くと模型製作ストップするので予めご了承下さい(笑)
   
アクセス解析を使ってます
Microsoft InternetExploer 8(1280*1024の解像度)にて動作確認を行っています。