***ド−ルワールドフェスティバル2010***
♪無事に終了いたしました♪
お出掛けくださいましてありがとうございました
***ブリュ・ミレットサイズ

優しくてちょっとクールなブリュになりました
いろんなシルクを合わせてみたけれど
このパープルが一番お似合いでした♪
***ベベフランセ

お茶目になったり
憂いのある表情を見せてくれたり
表情豊かなフランセちゃんです♪


***AMグーグリー

小さくて愛嬌いっぱいのグーちゃんです♪

***プチグーグリ−(左)リトルグーグリー(右)


プチグーちゃんは
グーちゃんを たくさんお持ちのお客様の元へ♪
お姉ちゃま達に囲まれて いい子にしてるかな^^

リトルグーちゃんは 胸元にスモッキング刺繍を施して、
ボネとドレスの裾に フラワテープとレースをあしらったら
フワフワさんな子になりました♪
***S&H(左)アネット(右)

スウィートカラーの豪華なドレスがお似合いの2人♪
どちらも実物の方が ずっとずっと可愛いです♪

***WeeGoogly

何度も見にきて下さって
とってもとっても
気に入ってくださった方の元へお嫁入りしました♪
***バーサちゃん(左)うさぎのピンクッション(右)

本当はシルクのトレイに乗せてセット販売の予定でしたが
トレイを作る時間がなく単品での販売になりました

ですが、2つ一緒にお迎えいただいて
うさちゃんと仲良しだったバーサちゃんも
きっと喜んでいるでしょう^^*

グーちゃんたちが 宝箱を見つけたようです!
何が入っているのか興味津々!
蓋を開けてみたら…
***ちびケストナーちゃんのお着替えbox

…でした!
お着替えのドレスやクマさんのポシェットは
Roseyさんの作品♪とても贅沢なboxなのです♪

***ちびDoraちゃん・バンザイキューピー・プレート

左のちびDoraちゃんは
Roseyさんのイチゴドレスを着ています♪

***キューピン

昨年に引き続き人気のキューピンちゃん♪
***ベビーセット

小さなラトルには小さなリスがついています♪

***勿忘草ちゃん

オールビスク
約14.5p(リボン含む)



ブルーストライプのシルクコットンのドレスを着ています
スカートの中もふわふわです♪

胸元や裾のテープには小さなフレンチノットを
ぷちぷち刺繍しました


***S&H(ポピー)
オールビスクボデイ
約15.5p

みんなに 可愛いね、
どこのモールド!?と聞かれた小さなS&H♪
シーリー社のモールドのポピーちゃんです♪



ヴィンテージ素材を使ったドレスは控えめで優しげです


横向きも可愛いでしょう♪

***リトルグーグリー

コンポジションボディ
約23p

和み系の優しいグーちゃん♪
ドレスやボネに使ったレースはヴィンテージレースです






横顔も可愛いよ byうさ

white rose