緊急事態宣言延長に伴いまして

TRB
タップダンススタジオは5月末日まで、
スタジオ全クラスを休講とさせて頂きます。
会員の皆様にご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、
何卒、よろしくお願い致します。

なお、期限が残っているチケットに付きましては
再会後に使用出来るように改めて設定させて頂きます。


[
新作振付映像販売購入協力のお願い]

今後の発表会などで使用するかもしれない新作の振付作品動画を販売させて頂きます。

実際に使用する際には上手下手などの振分けや休みの箇所、
または一部振付変更箇所などもありますが、まずは個人で練習出来る様に作りましたので全体を通して練習してみてください。

手の動きや全体の揃え方や魅せ方などにつきましては、
やはり直接指導をさせて頂きたいと思っておりますので変更されることもありますがよろしくお願いします。
今回は振付解説と穴田英明のマーキング(振付確認をしながらの軽い踊り)での振付映像をお届けします。
音源もテンポを落としたものもお渡ししますのでご活用ください。(実際のテンポは一番早いものです)

今後使用予定の振付作品ですので
個人使用(家族内使用)以外での口外はしないようにお願い致します。
またこの作品の無断使用は出来ませんので予めご了承ください。  

今回の振付映像販売は今後の発表会出演参加有無を問うものではありません。  

難しいナンバーもテンポを落としてチャレンジしてみてください。
見るだけでも参考になります。     
2
セット購入頂きました方には
穴田英明ソロパフォーマンス映像を特典でプレゼント致します。

何度も恐縮ですが、スタジオ維持の為の購入協力をお願い致します。


まずはじめに

1.
入門基礎クラスレベル用振付作品
2.
初球クラスレベル用振付作品

それぞれに練習用にテンポを落とした音源も送らせて頂きます。

繰り返しになりますが
これらは緊急事態宣言延長に向けての
TRB
タップダンススタジオ会員の皆様限定での取組みですので、
個人使用(家族内使用)以外での口外はしないようにお願い致します。
スタジオ維持の為にも販売購入協力の件は、
過去の会員の皆様も含めまして、いろんな会員の皆様に拡散頂けましたら幸いです。

この先どうなるかわからない今ですが
皆様を笑顔で迎えられるように、スタジオ存続の為に出来る限りの事を行って参ります。

皆様とお会い出来るその日まで共に頑張りましょう

TRB
タップダンススタジオ
     代表 穴田英明

お問合せはこちらまで trb@sf6.so-net.ne.jp