TRBタップダンススタジオ
                                                                















穴田先生勝田台
TAPクラス情報







新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みについて と お願い

現在のコロナウィルス感染拡大防止の観点から以下スタジオの取り組みと共に下記のお願いを致しますのでご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いします。
また日々状況が変わりますのでスタジオにお越しの際にはHPや SNS などをご確認ください。
政府が公表しております3 密を行わない対応でクラスを行いたいと思っております。

◆ 除菌や換気などの取り組みについて
ドアノブや棚他、手に触れるところを毎日アルコール除菌し、クラスの前後には3 ヶ所ある窓や扉を空けての換気を行います。
また、入室入り口には次亜塩素酸水入りの加湿器を設置して入室の際に除菌をした後、手のアルコール除菌も行って頂きます。

◆ クラスの取り組みについて
 1) 個々の間隔を保つために最大人数を 10 名までとさせて頂きます。当日先着順にて人数以上の場合はお断りさせて頂く場合もありますので予めご了承ください。
   事前予約者優先にてスタジオメールにて予約も受付けます。

 2)多くの方との接触が心配な方には プライベートレッスンをお勧め致します。
   通常25 分 1 チケット →35 分 1 チケットで行わせて頂きます。 (穴田、富田)
   プライベートレッスンの詳細につきましては担当講師またはメールにてお問い合わせください。

 3)レッスン時に講師は 必要に応じて マスク着用またはワイヤレスマイクで指導を行い、 近距離の会話を行わないようにします。
   生徒皆様のマスク着用も可。

 4)通常レッスン 終了後は 、 換気や消毒に努める時間とさせて頂きます。
   スタジオで出来る最大限の対策を行いますが体調不良や咳の出る方はお休み頂けますようご協力をお願い致します。

  TRBタップダンススタジオ
       代表 穴田英明


穴田先生プライベートレッスンのご案内。
グループレッスンでは物足りないという方、伸び悩んでいる方、穴田先生のプライベートレッスン受付中!
詳細はこちらから。 

  NATIONAL TAP DANCE DAY 2020
開催中止にともなうチケット払戻しについて

チケットをご用意の上、スタジオ受付にてお申し出ください。
払戻しをさせていただきます。
払戻し期間:2020年4月1日〜5月10日
(スタジオへのお越しが難しい場合は、お電話またはメールにてお問合せ下さい。)
2020年4月19日(日) 14時開演 ・ 18時開演 メルパルクホール
 
拡大画像はこちらからご覧ください。



舞台映像をYou Tubeにアップしました!


これからも少しずつYou Tubeにアップしていきますのでお楽しみに!

砂漠の薔薇

東京リズムボーイズ紹介

東京リズムボーイズ・デラックス " I Got Rhythm"


東京リズムボーイズ・デラックス" IT DON'T MEAN A THING" 





都内以外でも当スタジオ講師のレッスンを受講できます
各地でワークショップ承ります!

基本レッスンはもちろん、振付やステッキを学ぶレッスン、リズムタップなど
ご要望にお応えできるワークショップを当スタジオはご用意できます。詳しくはこちら!

 



大盛況の中、終了いたしました。ご来場頂きありがとうございました。

 
NATIONAL TAP DAY 2018



チラシをクリックすると
拡大画像が見られます

 ナショナルタップディ公式HP

 
2019年の東京リズム劇場



チラシをクリックすると
拡大画像が見られます

東京リズム劇場公式HP

 
Power oF Dance 2018



チラシをクリックすると
拡大画像が見られます

東京リズムボーイズ
20周年記念公演




チラシをクリックすると
拡大画像が見られます。


公式HP

グッズの紹介はこちら

東京リズムボーイズ友の会では、
メールにて会員の皆様に公演情報や
チケットのご予約をお知らせしています。
詳細はこちらをご覧下さい。


 
穴田英明
50周年記念公演



チラシをクリックすると
拡大画像が見られます

掲載内容の無断転載・転用はご遠慮下さい。
Copyright(C)2013TRBタップダンススタジオAll Rights Reserved.