鴇田芳紀さんを 応援しちゃうぞ!


 (Since 2001.5.25)



いらっしゃいませ。海のかわうそです。

MENU vol.8 終了
2009.8.27-30 R's art court にて
出演者:鴇田芳紀 ほか

HPビルダーが見つからず、フリーソフトを見つけてやっと更新できました。

初日を拝見しましたが、2年ぶりの踊る鴇田さんに
やっぱり好きだわ〜と思いました(おばかだわ)。
相変わらず振りは先取りだし、パンツの裾は片方だけあげてるし、
いつもと変わらないところもトキめきました。(8/27記載)

結局、8月27日19:00、8月28日(金)19:00、8月29日(土)14:00の3回を拝見しました。
素直に楽しめましたよ、笑ったり、ドキドキしたり。
久しぶりの感情だったので、それにびっくりしたりもしました。
最後には元気も頂いて、またしばらく応援できそうな自分を再確認しました。

今回はプログラムがなかったので、以下は備忘録です。
題名は勝手につけました。感想は随時アップします。
間違いは指摘してね。

MENU Vol.8
act 1
「クラシック大全集」別名「おとこはがきんちょ」:全員
act 2
「かいじんの愛」:全員
「すとろぼ」:全員
「だんでぃずむ」:け・た
「すてっき」:け・か・え
「れっどたおる」:全員−1人(どなたでしたっけ?)
「せいしゅん」:は・え・た・け・か
「あかいはな」:全員
「さんしんのうた」:全員
(8/29記載)


海のかわうそ宛てのメール は
こちら からどうぞ