男の世界 過去ログ18


DATE: 10月20日(金)01時28分16秒 TITLE: ディープキッサー NAME: スケベオヤジ MAIL: > せがわきりさん はじめまして。ワタシも筋金入りの「ディープキッサー」でございます(ただし、除くレズ)。 今注目してるのは、森野いずみさんですが(彼女も作品によりますが…「原点」とか 「ぷちあくま」なんかがよかったです)、可愛あずささんもすきですね。 復活組では岡崎美女さんが「淫口」はじめこのごろいい感じです。 今ここで話題の黛ミキさんの「楽園伝説」なんかでのえぐいDキスも忘れがたいですね。 (ああ、キリがないです、我ながら好きやなぁ!)情報交換させてください!
DATE: 10月20日(金)04時11分27秒 TITLE: 探しています。 NAME: フジッコ MAIL: f.hiroyuki@anet.ne.jp 本城亜美さんの出演しているビデオが欲しいのですが どんなのに出演しているのか分かりません? タイトルが分かると嬉しいのですが どなたか力を貸してください。
DATE: 10月20日(金)13時07分37秒 TITLE: すごいもののお持ちですね。 NAME: starlet MAIL: >『AVデータ92 VOL.10』(日本文芸社)という雑誌には >黛さんが表紙とグラビア、折り込みポスターで載ってます。  僕の持っているのは文庫本サイズの写真集ぐらいです。あとデラべっぴん のグラビアくらい。
DATE: 10月20日(金)13時20分47秒 TITLE: 見ました? NAME: 汁男優経験者 MAIL: 皆さん、宅配コギャル11御覧になりました? 松浦唯さん、良い仕事をしておられますよ。未見の方は是非どうぞ。 当然、超薄消しなので全部見えます。志良玉氏への風呂場フェラは必見です。 難点をひとつ・・・・。男優の志良玉 氏はよかったのですが、もう一人の 男優が仮性包茎!フェラをしていると皮が元に戻ってきてしまう(笑) 唯さんは何事もなかったように続けますが・・・。しかも肝臓の手術をしたのか 脇腹にすごい手術痕・・・。まともな男優使ってくれ!!!
DATE: 10月20日(金)14時50分15秒 TITLE: 北村うるかさんサイン会 NAME: まりんまりん MAIL: 北村うるかさんサイン会 10/21日(土)18:00〜 町田市「ファレノ町田」にて 問い合わせ:0427-93-5221 公式ページに載っていました。 10/21って明日ですよね...。
DATE: 10月20日(金)16時47分09秒 TITLE: 本城亜美、黛ミキ NAME: TAKEGORO MAIL: フジッコさん 本城亜美さんは私もちょっと気になっている女優さんですが、 今のところ『マダム十番』しか把握できていません。 (infoseekで検索したら自分のトコ1件だけしかヒットしなかった…) ちなみにフジッコさんはどこでこのお名前を見かけられました? starletさん 『デラべっぴん』のグラビア見たことないんです(泣)。あと 『ぎゃる〜る』という雑誌にも出ていたようですがこれも未見。 それと、『AV DATA92』の折り込みポスター画像なら、 http://www1.neweb.ne.jp/wa/firefly/dbc2oc7t/holiday/then2.html にあります。ちなみに、私が提供したネタです(笑) HOMEPAGE: http://www3.famille.ne.jp/~rubayat/expert.html
DATE: 10月20日(金)19時35分17秒 TITLE: 懐かしい! NAME: Cool Fool MAIL:  話題の黛ミキさん懐かしいですね。個人的には2本目がベストでした。おっぱいだけでな く確かベロ長だったような気がします。  懐かしいといえば小林ひとみさんがサイン会するんですね。私、行こうかなと思ってます。 当時はそれほどファンでもなかったんですが、最近の復活作ではイイ色気があってちょっと 注目しています。かつてのAV女優が復活の名の下に熟女として姿を拝見できるのはとても嬉 しいことで、もともと熟女好きの私としては復活してからファンになるケースも結構ありま す。朝吹ケイトさん、イヴさんなどなど。黛ミキさんも復活して欲しいですな。物凄く色気 がありそう。
DATE: 10月21日(土)01時49分02秒 TITLE: 本城亜美 NAME: 錦馬 MAIL: 皆さん初めまして。 マダム十番 本城亜美(MAGICAL BANANA) Donkey Girls 4(MAGICAL BANANA) Donkeyーは数人出演です。
DATE: 10月21日(土)06時02分49秒 TITLE: 早乙女彩ちゃんが可愛いです。 NAME: 美乳 MAIL: 最近、雑誌でセミヌードを披露している早乙女彩ちゃんが美乳ぽくて可愛いと思いますが、皆さん、 いかがですか? HOMEPAGE: http://www.mediawars.ne.jp/~peach/pie.html
DATE: 10月21日(土)21時05分59秒 TITLE: 復活して欲しい女優 NAME: starlet MAIL:  こんにちは、 Cool Foolさん。  復活して欲しいですね。 黛ミキさんなんかは今どうされているんでしょうか。 30くらいでしょう?フェロモンムンムンですよね。
DATE: 10月21日(土)23時25分30秒 TITLE: 復活希望女優さん NAME: スケベオヤジ MAIL: starletさんご指摘の黛ミキさんはワタシも復活希望女優ダントツNo.1です。 それ以外だと、そんなにたくさん作品ないですけど「飯田夏帆」さんもフェロモン系でした。 ぜひぜひ復活して欲しいです。(山口ナオミさんに似た女優さんでした)。 それと復活ちゅう感じじゃないですが、最近あんまし出てきませんが、TANKレーベルで お姉さんっぽい作品に出てきた「TAKAKO」さん大好きです。新作に出て欲しい! いずれの女優さんもワタシが意識してる濃厚接吻の名手でした。 黛ミキさんのとろけるよおなディープキッスシーンなんて今でも夢に出ちゃいます。
DATE: 10月22日(日)00時03分08秒 TITLE: キミのミキ NAME: たのきん(管理人) MAIL: ◆starletさん >黛ミキさんの電気按摩器責めは、2本ぐらいあるんです。 あ、そういえば「前作で使って気持ち良かったから」ということで 前作のプレイバックがちょこっと流れて、電気按摩に再チャレンジ するビデオがあったのを思い出しました。 >中後期だと、へんてこりんなドラマが多くなって、絡みは平板化して 中後期はあからさまに本気度がダウンして、カラミが演技っぽく なってたように記憶します。 >僕の持っているのは文庫本サイズの写真集ぐらいです。 有名写真家の山岸伸が撮ったやつですよね。 今でも大きな本屋に行けば売ってるんで、ファンの方は是非。 >復活して欲しい女優 私的には伊藤真紀さんなんかが良いです。 ◆センス@さん >ってあの元TONIGHTのレポーターのせがわさんですか? 「別人」に200ペソ。 せがわきりさんと言えば、小室友里さんのエッセイ出版記念パーティーに トゥナイト2の取材にきた時、カメラ小僧(私含む)に囲まれた時の、 メッチャメチャ嫌そーな表情が頭に焼き付いてます。(^_^; ◆TAKEGOROさん >デビュー作からやってたんでしたっけ(笑)。 私の場合、カラミのシーンしかダビングしないことが多いんで タイトルと内容があまり一致しなかったりします。 >『必殺のカイカン』と『ワイセツルームへいらっしゃい』で登場した記憶があります…。 初めて見た彼女の作品は『必殺のカイカン』でした。 あの、いいオンナ風のパケ写見た時は衝撃でした。 ◆スケベオヤジさん >復活組では岡崎美女さんが「淫口」はじめこのごろいい感じです。 今日見た『童貞狩りU』でもディープなキスをガンガンかましてました。 でも彼女、顔が恐くなってきたような・・(^_^; ◆汁男優経験者さん >男優が仮性包茎! 男優をやるんなら高須クリニックぐらい行っといて欲しいですね。 ◆まりんまりんさん 毎度情報ありがとうございます。 >10/21って明日ですよね...。 いちお、イベント情報には追加しときました。 AVのサイン会って、告知から時間がないことが多いっすね。 ◆Cool Foolさん >最近の復活作ではイイ色気があってちょっと注目しています。 新作のパケ写見ましたが、だいぶ熟女ファン好みのビジュアルに なってきましたね。(笑)
DATE: 10月22日(日)17時47分41秒 TITLE: 三宮里緒ちゃんファンの方へ NAME: センス@ MAIL: fw8753@mb.infoweb.ne.jp いきなりですが、三宮里緒ちゃんのファンサイトを作りました。 もちろん本人にもメールで話してるんで、OKです。 遊びに来てくれると思うのだが、、、(24日まではサイパンで撮影とのことでダメですが) 【行き方】私のHPの表紙(カウンターがあるページ)の下に入り口があります。犬と月のイラスト      是非!!! >たのきんさん せがわさん、あのせがわさんではないのかああ(笑) >みなさん 唯ちゃんVタイトル間違ってました、すみません。正解は「妹のくちびる・二人だけの秘密」 (アテナ映像)でした。 HOMEPAGE: http://homepage2.nifty.com/kddi/sense.htm
DATE: 10月22日(日)19時50分27秒 TITLE: 伊藤真紀さんも美人ですね NAME: starlet MAIL:  こんにちは、たのきんさん。 >有名写真家の山岸伸が撮ったやつですよね。 そうです。僕のもっている文庫サイズの写真集はそれです。 お気に入りの写真はカラー拡大コピーにしてます。  よくわからないのですが、普通のサイズの大きな写真集も あったようです。  デラべっぴんのグラビアのキャプションにはAV出演を 匂わせるものは無いですね。AVは本当にビデオメディアだけ で、あとは別口の仕事でやりたかったんでしょうね。  伊藤真紀さんはいわゆるアヒル顔ですが、美人でナイスバディ ですね。  本当みなさん復活して欲しいです。
DATE: 10月22日(日)20時50分07秒 TITLE: いとまき・・・ NAME: 金造 MAIL: >たのきんさん&starletさん 伊藤真紀さんですか、懐かしいですね。 ビデオではからみに加え、性格も良さげで、よくお世話になったものです。 ただ、長期ブランク後に復活したような場合には、良い歳の取り方をしているならまだしも、 そうでない場合には見ている方としても辛いものがあります。 彼女は後者の典型で、すでに晩期の作品で彼女の痛々しい程の老け具合が気になり始め、 悲しくなった覚えがあるので、私としては彼女の復活はゴメンです。 もっとも有り得ないでしょうが。 とりとめの無いこと長々失礼しました。
DATE: 10月22日(日)23時58分36秒 TITLE: 志良玉 弾吾 NAME: おはげ MAIL: もうすぐ十年選手になろうかと言うのに いつまでも初々しい顔をして仕事に励んでますなぁ あの人は・・・ 顔とはうらはらに、キッチリ十年選手していますよ下半身は。 いい仕事してますねぇ・・・ ウラヤマシイ!!
DATE: 10月23日(月)02時46分16秒 TITLE: 復活ということで、、はじめまして NAME: マイルス MAIL: 初めてです。今まで見てるだけでしたが、、 多分復活して欲しいとか、風俗にいればとか、いうのは すべてのファン心理ですね。 ところで、個人的には、佐伯 佑里、上村 けい、秋山 みほ、 彼女達に復活して欲しいですが、無理でしょうねぇ。 秋山さんは、五反田の風俗店にまだいるのかなぁ。
DATE: 10月23日(月)04時50分34秒 TITLE: THANKS NAME: フジッコ MAIL: f.hiroyuki@anet.ne.jp TAKEGOROさん 錦馬さん 早速の情報ありがとうございます。(*^_^*) マジカルバナナの商品(マダム十番)(ドンキーガール)は すでに手に入れました。 引き続き 本城亜美の出演作品を探しておりますので、 お力をお貸し下さい。 お願い事ばかりですいません。(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
DATE: 10月23日(月)17時20分13秒 TITLE: 年を重ねると! NAME: TAKE MAIL: take@web-roman.com  最近のビデ倫モノの企画作品で、宏岡みらいさんがよく出ていますね!  単体女優の時も濃いカラミをする人だな〜とは思っていましたが、来月の  V&Rとアテナ映像の作品でもじっくりと年下の男を調教しながら気持ちよく  自分がなっていくような濃厚なカラミがあるそうです。やはり年齢を重ねると  濃厚になるのかな〜 HOMEPAGE: http://www.web-roman.com/bbs/yybbs.cgi
DATE: 10月24日(火)06時58分49秒 TITLE: ハジメマシテ NAME: NEU MAIL: 森村ハニーのトゥールダルジャンのレポートはいつ頃アップ予定ですか? 噂によると、なかなか予約が取れないそうですが やはり会員になって予約を取ったんでしょうか? 今、密かに狙ってますが・・・道は険しそうですね・・・
DATE: 10月24日(火)08時15分06秒 TITLE: ビデオ情報今日発売です。 NAME: starlet MAIL:  小早川まりんちゃんの対談というのが載ってましたが。 一部でご指摘のあったとおり時々とんでもなくババくさく 写るときがありますね。でも美人だから許す。  AVギャルの常で出身地や生年月日経歴なんかは公称 ですから。。。でも、かあいいから許す。  しかし、イマドキ短大卒でお嬢様ぶってみたり赤ワインで 高級ぶってみたりとちょっとずれてるよーな気がするけど めちゃ、カワイイので許す。  対談だとAV活動に意欲的なようなので、ガンガンはーどにやって 欲しいと思ってます。 PS  朝からコンビニでビデオ雑誌買う俺って。。。。
DATE: 10月25日(水)02時08分39秒 TITLE: 美里真理 NAME: ゴースト MAIL: laku3@lilac.ocn.ne.jp 初めて投稿します。 思い出の人が今何をしているのか?と言う事で知っている方がいましたら 教えて下さい。 今は引退している「美里真理」さんです。 AV嬢リストでは、郷里に帰っていると有りましたが、今現在どうなんでしょうか? 宜しくお願いします。
DATE: 10月25日(水)02時28分26秒 TITLE: 劇場について NAME: まりんまりん MAIL: 11月前半、鈴木麻奈美さんが川崎ロック座に出演するということなので、 初めて劇場というところに行きたいと思っています。(気の多いワタクシで....) いろいろホームページなどを探っていると、 1...三景という単語が出てきました。どんな意味なのでしょうか?? それと、「鈴木麻奈美....ポラ」とあったのですが、 舞台のほかに、ポラロイドの撮影ができるということでしょうか?? 2...出演者が5人程度いた場合、1人10〜20分ぐらいX5人=100分位の舞台になるのでしょうか?? それを1日中、くり返していると言うことですか? 3...客席はどのくらいあるのでしょうか??平日の夕方〜夜などは混んでいるのでしょうか?? なにぶん初めてなもので、全く分かりません。よろしくお願いします。m(_ _)m
DATE: 10月25日(水)15時14分31秒 TITLE: 最近のアテナは! NAME: TAKE MAIL: take@web-roman.com  最近のアテナ映像の作品の女優は巨乳の子が多いですね!特に  タイトルなどの感じでは巨乳にこだわってはいないはずなのですが  なぜかほとんどが巨乳ですね!しかしタイトルなどで強調していない  分、見るといやらしく見えるのはどうしてなのだろう? HOMEPAGE: http://www.web-roman.com/bbs/yybbs.cgi
DATE: 10月25日(水)20時33分13秒 TITLE: 本城亜美…かな? NAME: TAKEGORO MAIL: 『艶女5 中山幸子 32才』(「いろおんな」と読むそうな) このビデオの女性が似ている気がしますね。 何となくですが、本城亜美の名前で出ているのは件の2本だけなのではないかという気もしています。 ところで、この場で私もたずね人しちゃって構わないですか>たのきんさん TAKEさん >最近のアテナ映像の作品の女優は巨乳の子が多いですね! 確か、鬼闘光監督は無類の「巨乳好き」だと何かで読んだ記憶があります。
DATE: 10月26日(木)00時26分17秒 TITLE: 最近テレホタイムに繋がりにくい NAME: たのきん(管理人) MAIL: ◆おはげさん >いつまでも初々しい顔をして仕事に励んでますなぁ あの人は・・・ 己の性欲に正直な男ですね、彼は。 ◆マイルスさん >秋山さんは、五反田の風俗店にまだいるのかなぁ。 ビッグデザイア内にあるお店のページには、一応まだ 名前がでてます。 ◆NEUさん >森村ハニーのトゥールダルジャンのレポートはいつ頃アップ予定ですか? 多分来年以降ですね。(笑) どのみち、どーでもいいことしか書かないつもりなんで、 行こうか迷ってる方の参考にはならないと思います。 ◆starletさん >時々とんでもなくババくさく写るときがありますね。 このカキコミを見た後に『ビデオ情報』をチェックしてみましたけど、 ちょっと想像以上でした。(笑) でもstarletさんと同じく、美人だから許しちゃいます。 ◆まりんまりんさん >11月前半、鈴木麻奈美さんが川崎ロック座に出演するということなので、 白石琴子さんが出るそうなので、私は11月後半に川崎ロックに 行くつもりです。 >三景という単語が出てきました。どんな意味なのでしょうか?? 一人目の踊り子さんの舞台が一景、二人目が二景、三人目が・・ ってことじゃないでしょうか。(自信なし) >舞台のほかに、ポラロイドの撮影ができるということでしょうか?? そうです。踊りが終わった後に、1枚500円ぐらいでポラを撮らせて もらえます。 どこまで撮らせてもらえるかは、行ってからのお楽しみってことで。 >1人10〜20分ぐらいX5人=100分位の舞台になるのでしょうか?? もっと長くて3時間前後だったと思います。 インド映画なみですね。 >それを1日中、くり返していると言うことですか? そうです。入替え制じゃないんで、見たけりゃ一日中いれます。 粘ってればそのうち席が空いて、かぶりつきで見れますよ。(笑) >客席はどのくらいあるのでしょうか?? 川崎ロックだと、椅子は50席ぐらいだっけなぁ? 多分、初めて行く人が想像するより狭いと思います。 >平日の夕方〜夜などは混んでいるのでしょうか?? 彼女は熱心なファンが多いようですし、結構混むんでしょうね。 私もストリップに詳しいわけじゃないので、間違ってるとこも あるかも知れませんが、いちお参考まで。 初めてだったら、ストリップファンの神業リボン投げと マチャアキ・タンバリンには驚くと思います。(笑) ◆TAKEGOROさん >ところで、この場で私もたずね人しちゃって構わないですか>たのきんさん 全然OKです。 >確か、鬼闘光監督は無類の「巨乳好き」だと何かで読んだ記憶があります。 AV監督のインタビュー集『AV監督』に彼のインタビューも載ってるんですが、 その章のサブタイトルはズバリ「巨乳美学の求道者」でした。
DATE: 10月26日(木)01時04分30秒 TITLE: RE;劇場について NAME: セイラー MAIL: sailor@rb3.so-net.ne.jp ストリップファンのセイラーです。 > 11月前半、鈴木麻奈美さんが川崎ロック座に出演するということなので、 > 初めて劇場というところに行きたいと思っています。(気の多いワタクシで....)  川崎にはよく行きます。麻奈美さんだけが目当てではありませんが、たぶん私も行くでしょう。 琴子さんのときも行くでしょう。 > 1...三景という単語が出てきました。どんな意味なのでしょうか??  浅草ロック座特有の言葉です。ここ以外の劇場では踊り子さんは自分で考えて準備した、 自分独自の出し物を披露しています。自分の持ち歌を歌うテレビの歌番組と同じです。 しかし、浅草ロック座では劇場側が用意した出し物、役を演じています。景ごとに主役の 踊り子さんが決まっていますが、オープニングからフィナーレまで統一された演出がなされ、 一連の流れのようなものがあります。おそらく芝居の言葉が起源でしょうが、ただ単純に 順番だけを示すのではなく、全体を意識した言葉だと思います。 > それと、「鈴木麻奈美....ポラ」とあったのですが、 > 舞台のほかに、ポラロイドの撮影ができるということでしょうか??  そのとおり。 麻奈美さんの場合1枚1000円ですが、現像に出せない写真も撮れます。 > 2...出演者が5人程度いた場合、1人10〜20分ぐらいX5人=100分位の舞台になるのでしょうか?? > それを1日中、くり返していると言うことですか?  1人・1ステージ20〜5分くらいかな。川崎だと6人ですから、一回りおよそ2時間半。 これを1日4回やります。4回目を除き、各回の最後には踊り子さん総出演のフィナーレが あります(ごあいさつだけですけど)。いつ入ってもいいし、入れ替えもありません。  ポラロイド撮影は各踊り子さんのステージの最後に行われ、時間が読めません。撮影 希望者が多ければその分だけ時間がかかります。川崎は12時開演ですから上記の計算では 2時半過ぎに1回目が終わるはずですが、3時過ぎになったり、時には4時近くになることもあります。 > 3...客席はどのくらいあるのでしょうか??平日の夕方〜夜などは混んでいるのでしょうか??  60席くらいかな。 あの顔ぶれでは、いつ行っても「立ち見」覚悟だと思いますよ。 でも、隅っこの椅子に座るよりいい場所での立ち見の方がよっぽどいい!  いろいろと楽しみ方がありますが、長々と掲示板を独占してしまうのも悪いので、 メールくれれば「セイラー的ストリップの楽しみ方」そっとお教えしますよ。   (なんて、たいしたもんじゃありませんけど) せっかく行くなら、麻奈美さんだけじゃなくて、五木麗菜さんのステージにもぜひ注目して 下さい。本物のストリップを見せてくれるはずです。
DATE: 10月26日(木)01時29分52秒 TITLE: 義理の母 NAME: おはげ MAIL: 愛田るかさんの日記より 今度ビデオが3本出ます。(もう出てるかも) タイトルは知らないのですが、 「花嫁さん」と「着物」と「義理の母」のやつです。 とありましたが、はじめの花嫁さんは「お姉さんがしてあげる」 次の着物は「着物縛欄」しかし 最後の義理の母のやつというのがわかりません。 どこかのお店等で見かけたお方がいれば、 教えてください。お願いします。
DATE: 10月26日(木)15時03分32秒 TITLE: どうなんだろう? NAME: TAKE MAIL: take@web-roman.com  ここ最近、小林ひとみの作品がビデ倫やSODなどでも  リリースされていますよね!しかしSODの読者のフォーラム  などをみても正直言えばユーザーには作品の内容の評判はあまり  いいとはいえないのですが、やはり昔の彼女のファンの人たちの  応援が多いのですかね? HOMEPAGE: http://www.web-roman.com/bbs/yybbs.cgi
DATE: 10月26日(木)15時39分59秒 TITLE: てれびにて NAME: ばいあぐら MAIL: 日テレの夜のニュース(24日火曜)にAV初出の女の子が 出てました。 からんだ日比やんの感想はあたりまえだったが 顔出し一番がニュースの特集扱いというのはどうかな? 話題の飯島愛のように売れるといいね!!
DATE: 10月26日(木)22時40分34秒 TITLE: ありがとうございます。 NAME: まりんまりん MAIL: >たのきん(管理人)さん、セイラー さん レスありがとうございます。座席が50-60程度ですと、イメージ的に大きめな 中学や高校の教室ですね。後ろのほうだと、細かいところまで見えないので、 双眼鏡でも持っていきますか。(笑) >いつ入ってもいいし、入れ替えもありません。 これは、本当に貴重な情報でした。] >神業リボン投げとマチャアキ・タンバリン〜〜 この書き込みを見て、どの劇場か分かりませんが、以前「Tonight 2」で山本監督がレポート しているのを思い出しました。その頃は、自分が行くとは思ってなかったので、 集中して見て無かったです。反省。 ちなみに、ポラロイド撮影のカメラは、自分で用意するのでしょうか?? その劇場のカメラを借りて、自分で撮って写真を買い取る形なのでしょうか? なんだか、今からドキドキします。何事も初めては妙に緊張しますね。 ホントにありがとうございました。m(_ _)m
DATE: 10月27日(金)05時50分31秒 TITLE: 初めまして。 NAME: とも MAIL: 初めまして。私はあまりAVを見ないのですが、この間久しぶりに見たAVに とてもかっこよい方が出演されていたので気になりました。 平松良康という男優さんなのですが、かっこよく思えました。 彼はどういったAVに出演されているのでしょうか?ちなみにわたしが見たのは 「新任女教師」シリーズでした。 他にどんな作品にでているのか些細なことでけっこうですので 教えて頂きたいのですが・・・。お願いします。
DATE: 10月27日(金)14時24分01秒 TITLE: いつもと違う気がするレーベル NAME: TAKE MAIL: take@web-roman.com  パリスレーベルといえばどっちかと言うと熟女物に強いと  思うのですが、来月は単体がありますね〜。青木沙彩がリリース  しますし、ギャル系の作品の「J−GIRLS☆3」では  大原かおり似の桐島奈緒と元単体の水森かずはが出るので  見てみたい作品ですね!熟女物の作品の中にも、瀬戸恵子と  チョット懐かしい柚木真奈が出るので興味があります。  来月はパリスもチョット注目してみようかな! HOMEPAGE: http://www.web-roman.com/bbs/yybbs.cgi
DATE: 10月27日(金)19時08分45秒 TITLE: 『洋子 すべて解決した』 NAME: TAKEGORO MAIL: せっかく管理人さんにお許しを頂いたというのに、 ちょっとした偶然で、たずね人の名前が判明してしまいました。 お騒がせ致しました(_ _)。
DATE: 10月28日(土)01時35分45秒 TITLE: 柚木真奈 NAME: センス@ MAIL: fw8753@mb.infoweb.ne.jp 久しぶりにこのNAME聞きました。 確か、この前ストリップ引退したと思うのですが、、、 AV返り咲きですかああ。 ちなみにこの人、池袋のイメクラ「○ンボウ」出身なんですよ。 さらに、ちなみに、○ンボウは今週火曜当局の手入れがあり(原因は不明) ただいま閉店中です。 1ヶ月後には再開するとという噂ですがあああ。 HOMEPAGE: http://homepage2.nifty.com/kddi/sense.htm
DATE: 10月28日(土)23時59分16秒 TITLE: ロックンロック NAME: たのきん(管理人) MAIL: たのきんです。 ここで話題に出たからという訳でもないんですが、 今日は時間が空いたので川崎ロック座に行ってきました。 今日は普段のステージの他に、誕生日だった踊り子さんの ミニ誕生パーティーや、出演者のパンティーオークションなんかも あったんですが、キャラが強い踊り子さんが揃ってた事もあって なかなか面白かったです。 AV出身の踊り子さんでは、宝生奈々さんの脱力するような踊り、 沢木まゆみさんのルックスの良さ(スタイルが良い朝岡実嶺って感じ) 吉野サリーさんの気の強さが印象的でした。 吉野サリーさんのステージを観る時は、ちゃんと手拍子をしないと すんごい顔で睨まれるので皆さん注意しましょう。(^_^; ◆セイラーさん >いつ入ってもいいし、入れ替えもありません。 これ今日も気になったんですけど、ずっと居座るのは良いとして、 かぶりつきの席を荷物でキープしといて、自分のお目当ての踊り子さん の出番以外はずっとロビーにいる人がいますよね。 これは他の踊り子さんがやる気無くすだろうし、止めて欲しいものです。 ◆まりんまりんさん >その劇場のカメラを借りて、自分で撮って写真を買い取る形なのでしょうか? そうです。 普通の踊り子さんだと1枚500円、有名単体女優だと1枚1000円って のが相場みたいです。 川崎ロックの場合は、頼めば撮ったポラにサインもしてくれると思います。 (一旦ポラを預けてフィナーレの時にサイン入りで返してもらう形です) ◆おはげさん ビデオ屋に「姉嫁 出演:杉並区在住 愛田るか」ってのがあったけど これとは違くて? ◆ともさん >平松良康という男優さんなのですが、かっこよく思えました。 顔見りゃ多分判ると思いますけど、名前と一致しません。 判り次第チェックしときます。 ◆TAKEGOROさん カキコミのタイトルとかTAKEGOROさんのHPから察するに 小坂洋子さんのことでしたか? 確かに可愛いんですけど、彼女を初めて見たのが スカ関係のビデオのパッケージでだったんで、第一印象でどうも・・
DATE: 10月29日(日)02時01分46秒 TITLE: ありましたよね NAME: 一撃 MAIL: あれっ、FUZOKU RISTから憂花かすみがなくなってますね。1度遊びに行こうと思ってたのですが、、、 今どうしているのでしょう?
DATE: 10月29日(日)02時41分32秒 TITLE: RE:ロックンロック NAME: セイラー MAIL: sailor@rb3.so-net.ne.jp こんばんわ、セイラーです。 あら、たのきんさん、川崎ロック行ってたんですか? 私もいたんですよ、同じ時間に。 沢木さんのパンティ欲しかったんですが、予算が、、、、 > かぶりつきの席を荷物でキープしといて、自分のお目当ての踊り子さん > の出番以外はずっとロビーにいる人がいますよね。 > これは他の踊り子さんがやる気無くすだろうし、止めて欲しいものです。  今日は確かに目につきましたね、かぶりつきの空席。ストリップ関係のBBSでも たびたび話題になります。まったく困ったもんだ。 > AV出身の踊り子さんでは、宝生奈々さんの脱力するような踊り、  ポラ撮影の際、「次は浅草ですよね」って話し掛けたら、「そうなんですけど、 浅草が終わったらもう・・・・・」と意味深な言葉。浅草はポラがないので、 31日までの川崎がラストチャンス? > 沢木まゆみさんのルックスの良さ(スタイルが良い朝岡実嶺って感じ)  見る角度によって雰囲気が異なりますよね。笑顔よりも睨んだ感じの方が ゾクっときます。 > 吉野サリーさんの気の強さが印象的でした。  お話するとそうでもないんですけどね。新体操をやっていただけのことはあって、 身体は柔らかいし、難易度の高いポーズもビシッと決まってます。 > 川崎ロックの場合は、頼めば撮ったポラにサインもしてくれると思います。 > (一旦ポラを預けてフィナーレの時にサイン入りで返してもらう形です)   私は今日だけで6枚のポラにサインをもらいました。下半身が写っている ポラは拒否される場合があるので要注意です。返してもらう時に、他の お客さんのものと混同されやすいので、裏に印をつけるとか自分用の封筒に 入れて渡すとかするのがいいですよ。  11月前半は鈴木麻奈美さん・橘未稀さん、後半は白石琴子さん・葉山小姫さん。 他の劇場では真田美伽さん、山咲あかりさん、望月ねねさん、みーんなポラあり。 ああ、お小遣いもっと欲しい!
DATE: 10月29日(日)12時54分43秒 TITLE: やっぱ別人?本城亜美 NAME: TAKEGORO MAIL: 『艶女5 中山幸子』はビデオフリークで見た時は似てるなと思ったんですが、 今日実物を見たら「空似」のようでした。 ◇たのきんさん あたりです(笑)。 >初めて見たのがスカ関係のビデオのパッケージでだったんで 私も同じでした。グラマー系はどうも積極的になれないというのもありましたが。 で、今頃になって、という次第です。
DATE: 10月29日(日)13時24分54秒 TITLE: 捜してます NAME: くまごろう MAIL:  多分10年以上前になると思いますが、木築紗恵子(間違ってるかも)という女優がいたの ですが、どなたか知りませんか?出演しているタイトル名とか、通販での入手方法とか知って れば教えてください。
DATE: 10月29日(日)16時58分34秒 TITLE: 木築 沙絵子? NAME: starlet MAIL: 木築 沙絵子 さんですか? 中村企画のHPを見たら結構ありました。 こういうRESしちゃって良かったですか? URLとか書いちゃって良いですか?
DATE: 10月29日(日)20時21分13秒 TITLE: イベント情報 NAME: まりんまりん MAIL: >管理人さん 何度も劇場情報、ありがとうございます。 お礼と言うわけではありませんが、またイベント情報を。 今回はすごいカンジです。参加予定者は 吉井あやさん、北条香理さん 、沢木まゆみさん、吉井愛美さん、 小早川まりんさん、苺みるくさん 、結良詩絵さんです。 11月11日 (土曜日) 17:00〜18:00 ジョイフル中山店  横浜市緑区台村町373-1  045-929-3944 19:00〜20:00  ジョイフル立場店 横浜市泉区和泉町4026-9  045-805-1188 だそうです。ビデオ屋か本屋か?何か購入する必要があるのか?等 詳しくは分かりません。小早川まりんさんが来るのなら行きたいのですが、 11/11はちょっと厳しい...。(涙)
DATE: 10月29日(日)20時24分41秒 TITLE: 宝生奈々サイン会 NAME: はやみっちゃん MAIL: 福岡の天神書店でサイン会があるみたいです。 日刊スポーツ(九州で発売分)にのってました。 日時は11月3日(金)15:00より 場所は福岡天神サザン通りパチンコ明治会館3F(西鉄福岡駅近く) 新聞広告によると、日時等変更になる可能性があるので、電話での確認がいるようです。   TEL:092−716−7113 私はたまたま用があり福岡にいたため、この情報を入手できたけど、当日は残念ながらいけない。 この前、川崎で見たばかりだからいいけど。
DATE: 10月29日(日)21時39分45秒 TITLE: 腰が痛い・・ NAME: たのきん(管理人) MAIL: たのきんです。 今日は晴海にヘビメタのライブを観に行ってきましたが、 三十路を過ぎるとスタンディング会場でのヘビメタはキツイっすね。 思いっきり明日の仕事に響きそうです。 ◆一撃さん >FUZOKU RISTから憂花かすみがなくなってますね。 しばらく風俗誌で見掛けなかったんで、とりあえず消しときましたが 退店確認はとってません。 なんで、もしかしたらまだ在籍してるのかも。 ◆セイラーさん >沢木さんのパンティ欲しかったんですが、予算が、、、、 彼女だけ1万円いかなくて、ちょっと可哀想でしたね。 私は風俗でドタキャン食らって時間が空いての観劇だったんで 予算はあったんですが。 >今日は確かに目につきましたね、かぶりつきの空席。 私はサイド席のかぶりつきから2番目だったんですが、 隣のかぶりつきのオヤジは開始30分くらいにコンビニの袋で席をキープして 出て行ったっきり、結局最後まで戻ってきませんでした。 どうもそのまま帰ったらしい。嫌がらせしてんのかよ、おい!(T_T) 今回は最前列の客には吉野サリーさんのパフパフサービスがあったんで、 最前列との違いは大きかったです。(笑) >「そうなんですけど、浅草が終わったらもう・・・・・」 浅草ロック座は本格的なレビュー形式で、ある程度の踊りのレベルが 要求されるって認識してるんですけど、あれで大丈夫なのかしら?(^_^; >お話するとそうでもないんですけどね。 オークションでは、ゴッド姉ちゃんキャラで場を盛り上げてましたね。 あんな個性が強い人だとは知りませんでした。 >難易度の高いポーズもビシッと決まってます。 20センチぐらいの厚底ブーツ履いてブリッジをキメますからね。 ピンヒールは履いて派手な振り付けを決めていた往年の石川秀美さんを 彷彿とさせる凄さです。 >私は今日だけで6枚のポラにサインをもらいました。 私も宝生奈々さんにサインを貰いたかったんですけど、 トリの子だとポラを受け取るのが次の回になりますからねぇ。 今回は時間が無かったんで諦めました。 前に書いたとおり、今回はAV以外の踊り子さんも個性派揃い だったんで飽きずに観劇できました。 特にアホ面でのドタバタした踊りから一転、汗だくでの艶技を 見せてくれた篠崎ひめさんなんかは面白かったんでまた見たいです。 ◆TAKEGOROさん >あたりです(笑)。 そうでしたか。 ひょっとしてスカ関係のビデオも含めてコンプリートを 目指したりするんでしょうか。(笑) ◆まりんまりんさん&はやみっちゃんさん 情報多謝です。 イベント情報に追加しときます。
DATE: 10月30日(月)05時05分41秒 TITLE: こんばんは NAME: おうじ MAIL: もう知ってるかもしれないけど 琴野まゆちゃんが企画で出演してて おどろきました。(ATHENA)
DATE: 11月 1日(水)18時08分26秒 TITLE: 4つ?下の書き込みについて NAME: まりんまりん MAIL: 下に書き込んだ、11/11の女優さん7名イベント情報の出所は、 kukiの公式サイトです。 http://www.kuki.co.jp/TOPIC/KUKI/index.html ネタの情報源は書いたほうが、信頼性が出ますよね。
DATE: 11月 1日(水)19時41分00秒 TITLE: 瀬名さくらさんのHP NAME: パンチドランク MAIL: 皆さん、瀬名さくらさんのHPは御覧になりましたか? 以前この板でも話題になったと思うのですが、私はよく覗いています。 サーバーを海外に移したとかで、何か素晴らしいものが見られるのではと、 期待と股間を膨らませておりました。 しばらくしてきれいなHPが現れたのですが、どうも上手く見られません。 「たくさんの映像が見られますよ」と言う意味らしい英文があるのですが、 動画などもちゃんと見られないんです。 私のPCの設定が何か悪いのか、それともHPが単に工事中なのか。 どなたか詳しい方、もしくはあのHP関係者の方、教えて頂けませんか? HOMEPAGE: http://www.sakura-sena.com/
DATE: 11月 1日(水)22時26分57秒 TITLE: 教えて下さい NAME: ザーメンマン MAIL: kei-mr@par.odn.ne.jp AVのぶっかけ物が大好きです。汁男優募集しているHPあったらどなたかぜひ 教えて下さい。 また、つい最近まで「アダルトビデオ界の紳士集団ディープス」というHP があったのですがどこかに移動したみたいなのでこちらのほうも知ってたら ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。
DATE: 11月 1日(水)23時56分53秒 TITLE: re:瀬名さくらさんのHP  NAME: Yan MAIL: yan-m@gundam.com うーん。JavaScriptを使ってるみたいなので、もしかしたら ブラウザでJavaScriptを有効にするをオフにしてるのでは? #ちなみに動画はQuickTimeだったので別途ダウンロードしないとダメかも  しれないですね。
DATE: 11月 2日(木)21時11分16秒 TITLE: ありがとうございました NAME: パンチドランク MAIL: YANさん、レスありがとうございました。 ということは、YANさんのPCではうまく見られるんですね。 「ツール」−「インターネットオプション」−「詳細設定」で JAVAと書いてあるところには、すべてチェックを打って見ます。 こんな感じでいいでしょうか? ところで、瀬名さんのHPの動画ですが、windows・・・と 画面に出ますが、Quicktimeで見るのですね。やって見ます。 お世話になりました。
DATE: 11月 3日(金)13時34分09秒 TITLE: 何か早いな〜 NAME: TAKE MAIL: take@web-roman.com  先月に久々にネクストイレブンから単体の女の子で大空幸香ちゃんと  いう女の子がデビューしましたが、何作かネクストで独占的に単体作品を  リリースするのかと思ったのですが、もうマジカルバナナでインディーズ  作品をリリースするのですね!もうチョット長〜くネクストで作品を見たかった  な〜! HOMEPAGE: http://www.web-roman.com/bbs/yybbs.cgi
DATE: 11月 3日(金)15時57分04秒 TITLE: 求む! NAME: エロマンガ島 MAIL: かなり前、ここで星崎るなさんの話題が盛り上がっていましたが、私も、るなの大ファンでして、 彼女の写真を集めています。どんな些細な情報でもかまいませんので、彼女の画像があるページを ご存知の方は教えていただけないでしょうか? あの、少しオバサン臭い顔と、喘ぎ声がなんともいえません。
DATE: 11月 4日(土)00時36分31秒 TITLE: インディーズもの。 NAME: @iko MAIL: ここでは、けっこうメジャー系(?)のメーカーから出たものや、女優さんについて意見交換が されてますが、みなさんはインディーズものは見ないのでしょうか? ウスケシどころか、○みえビデオをレンタルしているところを発見して以来、普通のAVでは 物足りなくなりました。 「インディーズの世界にハマったら戻ってこれない」 これ、本当かもしれませんね… そこで、皆さんが知ってる○みえビデオを教えていただけるとうれしいです。
DATE: 11月 7日(火)00時16分32秒 TITLE: ショック! NAME: 黒羊 MAIL: black-sheep@bea.hi-ho.ne.jp ヤフーのオークションで滅多に出品されない 「水島ティナ」のビデオを落札し損ねました。 そんな知られてない女優さんだと思って安心していたのに・・ みなさん知ってます?
DATE: 11月 7日(火)23時39分04秒 TITLE: 水月涼さんは元AV女優? NAME: 水月涼ファン MAIL:  はじめまして私は、ストリッパ−の水月涼さんのファンなのですが 某舞姫辞典に彼女が元AV女優とありました。本当でしょうか? ご存じの方、名前や作品名を教えて下さい。  あと、前に小林ひとみの獣愛についてありましたが、 小林ひとみは何もしていません。 詐欺に近い内容です。特別みなくてもいいと思いますよ。 私の個人的な感想ですが。
DATE: 11月 8日(水)14時02分41秒 TITLE: はじめまして NAME: クーちゃん MAIL:  はじめまして、クーちゃんと言います  ヤフーで見つけてこちらに遣ってきました。宜しくお願いします。  私は熟女が好きです。特に川奈まり子さんと牧原れい子さんが。この二人の画像がある ホームページを知ってましたら教えて下さい。この二人は本番や生フェラをしているんでしょうか?  それと、よく潮吹ってありますよね。あれは尿が吹き出ているだけなんでしょうか?  この事についても教えて下さい。また寄らせてもらいます。
DATE: 11月 8日(水)23時17分11秒 TITLE: 教えてください^^ NAME: 涼地 MAIL: ice19play@aol.com 紺野 沙織の 大ファンです^^ 彼女のこと知ってる方教えてください^^
DATE: 11月 9日(木)02時21分27秒 TITLE: 牧原れい子さん NAME: ふも MAIL: 牧原れい子さんに関しては、前にも書いたのですが 「インターネット篠山紀信」に中山れい子として若い頃の画像が ある筈です。本番しているものがあるのは確認しています。
DATE: 11月 9日(木)20時32分24秒 TITLE: 広末奈緒 撮影会 NAME: ケンケン MAIL: naofan@lycos.ne.jp 皆さん、はじめまして。広末奈緒さんを応援している者です。 11月26日(日)東京都杉並区高円寺北2ー7ー13 「高円寺スタジオ」にて、広末奈緒さんの撮影会が行われます。 10:00〜18:30(4部構成) <要予約・人数制限あり> 詳しくは、下記のHPで御確認下さい。 多くの方に参加して頂きたいので、お知らせさせて頂きました。 宜しくお願い致します。失礼致しました。 HOMEPAGE: http://www.meito-j.com/love/
DATE: 11月10日(金)11時04分56秒 TITLE: 紺野沙織さん応援サイト NAME: まりんまりん MAIL: >涼地さん 誰もレスしないので私が...。(笑) 個人の方が作っている紺野沙織さん応援サイトがあります。 「紺野沙織研究所」という物々しいサイト名です。 URLを書いて良いのか分からないので、ここでは控えますが、 「紺野沙織研究所」で検索をかければ、まず引っかかると思います。
DATE: 11月11日(土)01時55分44秒 TITLE: 熟女女優 NAME: こーし MAIL: j10f2002a@mail.goo.ne.jp  僕も熟女&人妻ビデオは大好きです。 特にSOD専属契約の「宮下真紀」が大好きです。
DATE: 11月11日(土)16時52分59秒 TITLE: クーちゃんさんへ・・・ NAME: ハチロク MAIL: e-ae86@themis.dricas.com 初めまして、ハチロクと申します。 私も『牧原れい子』が好きでほかの人のビデオは 全く観ないぐらいです。 何か、牧原さんの情報等をご存じでしたら教えて下さい。
DATE: 11月11日(土)23時05分57秒 TITLE: TOPページにAVサーチボタン作りました。 NAME: センス@ MAIL: fw8753@mb.infoweb.ne.jp うちのHPのTOPにAV関係のサーチボタンを作りましたので、 お気に入りの人のHP探す時は遊びに来てください。 >関係者の方へ 無断リンクですみません。クレームは受け付けます。この場を借りて、、、ご挨拶。 HOMEPAGE: http://homepage2.nifty.com/kddi/sense.htm
DATE: 11月11日(土)23時53分54秒 TITLE: マジックミラー号 NAME: 合法 MAIL: 最近、ツタヤに数年前に出た『マジックミラー号が行く』が入荷してあったので 借りて見たら、ヘアーにもボカシがしてありました 2年くらい前に、他のビデオ屋で借りた時は、ヘアーは余裕で見えていたのですが なぜ、ボカシが入ったのか知っている人がいましたら、教えて下さい
DATE: 11月11日(土)23時59分15秒 TITLE: レンタル用じゃないの。 NAME: Masakazu Yoshida MAIL: masakazu@alles.or.jp SODってレンタル用出したんじゃなかったでしたっけ?
DATE: 11月12日(日)01時31分11秒 TITLE: KUKIイベント行ってきました NAME: ふも MAIL: ハチャメチャな進行でしたけど 小早川まりんさんのフツーさが目立って新鮮でした(個人的感想) 撮影会での事憶えてて挨拶をしてくれてほのぼのしちゃいましたけど、 私の知人も同様に挨拶されて彼女の気配りと賢さに感心していました。 こんなコは自然と応援したくなっちゃいます。
DATE: 11月12日(日)07時26分38秒 TITLE: まりん さんはオトナなんでしょうか NAME: starlet MAIL:  一部の雑誌なんかで、高ビーとか書かれてましたが、性格は良いようですね。 その記事はライターが女性だったので、多分嫉妬によるものでしょう。  メジャーレーベルの女優さんには、たまに「こんな人がAVでちゃうの???」 ということがあります。まりん さんなんかもそういう例でしょう。  そういう社会人としてきちんとしたところなどを見ると、例の年齢詐称疑惑 ですが、多分、サバは読んでいるでしょう。
DATE: 11月12日(日)18時14分31秒 TITLE: (無題) NAME: 合法 MAIL: >SODってレンタル用出したんじゃなかったでしたっけ? Masakazu Yoshida さん、返事ありがとうございます レンタル用のビデオというのは、ヘアーは映っていないのでしょうか? もし店で、販売用のモノを買った場合は、 今もヘアーは、映っているのでしょうか?
DATE: 11月12日(日)23時46分41秒 TITLE: レンタルSOD NAME: ちなみに MAIL: レンタル用には、ケツの穴にもモザイクがかかっています。
DATE: 11月13日(月)00時26分42秒 TITLE: 牧原れい子 NAME: おはげ MAIL: 中出し5連発(ちょっとタイトルが違うかもしれないです 島袋さんとたくさんの男優出演)で、 超ウス消しで頑張っておられました。 もう、ほとんど丸見えでしたょ。 (丸見の基準も人によりいろいろですが) 私は大満足の一本でした。
DATE: 11月13日(月)05時07分55秒 TITLE: 実際の印象 NAME: ふも MAIL: 最近ではサイン会や撮影会等で生身の女優さんにお会いするチャンスが多いのですが ビデオの中と実際に会ったのでは随分と印象が違うことがよくあります。 女優さんでやっぱり多いのは風俗系タイプ(それが悪いわけではない)ですが 希に普通でもあまりいないような、ちゃんとした躾を受けて育った感じの フツーっぽい女優さんにお目に掛かります。 牧原れい子さんとか(自称元OL)仲西さやかさん(自称元OL)そして小早川まりんさん とかがそんな印象を受けましたけど、破天荒な青春を送った(と思われる)女優さんが 多い中ではそんなタイプのコはタカビーに見られるのかもしれませんね。
DATE: 11月13日(月)13時57分24秒 TITLE: ありがとうございました NAME: 合法 MAIL: ツタヤに置いてあるやつは、全部にモザイクがかかってるみたいなので ほかのパートを借りるのは、もったいないので、やめときます ありがとうございました
DATE: 11月13日(月)23時27分56秒 TITLE: 小早川まりんさん参加イベント NAME: まりんまりん MAIL: 結局、小早川まりんさん参加イベント行けませんでした。(T_T) どのくらいのお客さんが来てましたか?? サインと写真ぐらい撮れたのでしょうか? 参加された方、よければもう少し詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。
DATE: 11月15日(水)23時28分42秒 TITLE: 質問 NAME: ring MAIL: sachu5@hotmail.com 最近高校時代のクラスメイトがデビューしました。 その作品を見たいので知ってる方がおありでしたら、教えて下さい。 メールアドレスもとりあえずのせときます。 でも、これだけじゃ、分からないですよね、普通。 素性を隠すものだろうし・・・。 彼女は埼玉県内のけっこう進学校の女子校出身で、 高校時代も雑誌にのっていました。(エッチなのじゃないです。) 今は日大に通ってます。 ネット上でも脱いでます。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 こんなの、どうやて調べるのか分からなくて・・・。
DATE: 11月16日(木)00時12分38秒 TITLE: イベントの状況 NAME: ふも MAIL: チェーンビデオ店の2箇所で行われたのですが、女優は7人参加。 お客さんは各店40人前後位だったでしょうか、イモ洗い状態でした。 最初の店で40分位進行が遅れ、次の店には女優さんが時間差到着。 混乱のうちに時間切れ打ち切りみたいな形で終了、不満も残りましたが 小早川さんを含む4人程のサインと写真撮影が出来たことでまあよしとしました。 何しろタダのイベントですから・・(今回は本来お店の会員のための催しとのこと)
DATE: 11月16日(木)00時34分23秒 TITLE: 最近、有料ページ…。 NAME: Masakazu Yoshida MAIL: masakazu@alles.or.jp でアイドルの木内晶子の盗撮を売りにしているページがあるんですけど、 ほんとなのかなぁ? ちょっとファンなんで気になってるの。
DATE: 11月16日(木)07時38分10秒 TITLE: フツー系の方がイケます NAME: starlet MAIL: ふも さん > >女優さんでやっぱり多いのは風俗系タイプ(それが悪いわけではない)ですが >希に普通でもあまりいないような、ちゃんとした躾を受けて育った感じの >フツーっぽい女優さんにお目に掛かります。  私もフツー系の方が好みです。  メジャーレーベルが好きなのは、そういうところですね。
DATE: 11月16日(木)20時09分07秒 TITLE: フツー系好み NAME: ふも MAIL: starletさんとは好みが合いますね(笑)
DATE: 11月16日(木)22時37分53秒 TITLE: (無題) NAME: まりんまりん MAIL: >ふもさん どうもありがとうございます。やはり無料でしたか。 普通、サイン会は、写真集やビデオを買った人の特典として行われていますよね。 レンタルビデオ屋みたいな店名だったので、 今回は、どういうシステムになっていたのか気になっていました。 個人的には、都内でやって欲しいです。ちょっと行きにくい場所だったようですし。
DATE: 11月18日(土)07時21分49秒 TITLE: 弓月杏里 NAME: ゴロー MAIL: はじめまして。 弓月杏里に詳しい方に質問なのですが。 ちょっと前に結婚したって話を聞いたのですが、本当なのでしょうか? どんな人だったんですかね? 少し、、、って言うか、かなり気になったので。 彼女が出演した作品で「ドリームシャワー」があるのですが。 冒頭の野外でのインタビューシーンの態度や表情、しぐさが元カノに極似でして。 別れて忘れたハズなのに、パケ写見て迷わず借りちゃいまして(泣 姉妹のごとく似ているんで、非常に気になっちゃいまして。 もしかして彼女、岐阜県出身じゃないですよね・・・?
DATE: 11月18日(土)08時36分39秒 TITLE: 三宮里緒ちゃん初サイン会情報!!! NAME: センス@ MAIL: fw8753@mb.infoweb.ne.jp 日時:12月15日 (時間未定) 場所:「ロストタック所沢林店」 住所:埼玉県所沢市林2−132 TEL:042-949-7578
DATE: 11月19日(日)18時40分09秒 TITLE: 誰か教えて。 NAME: ジョー MAIL: j-boy@gem.hi-ho.ne.jp はじめまして いま、私は朝丘南という女優さんにはまっています。(フードルとしても有名ですが) 「春の歩み」というホームページを見ていたら、「彼女はAV再デビューだ。」と書いてありました。 ここで、この掲示板を見られた方にお願いです。 彼女に最初のデビューの時の名前、タイトル、会社名など、わかりましたら教えてください。 今のところ、彼女以外では抜いていないのです。(他の娘ではいまいちなんです) お願いします。
DATE: 11月19日(日)22時20分37秒 TITLE: 朝丘 南の元の芸名&出演歴など NAME: Gershwin Melody MAIL:  98年にカレンからデビューした緒川夕貴が最初の芸名です。下記のアドレスでプロフィールを 紹介しています。    出演作は、   「LOVING YOU」「ぬるぬるラブリー」(共にカレンからリリース)   「NEWナース倶楽部3」(宇宙企画・但し企画作品なので彼女の出演シーンは15分程度)  2年前の作品なので見つかるかどうか… HOMEPAGE: http://avidol.kuki.co.jp/japan/info.html?AID=97
DATE: 11月19日(日)23時11分58秒 TITLE: ユーザーの多数は意見じゃないですか(?) NAME: starlet MAIL:  どもです、ふもさん。  ユーザーとしては、やっぱり、胸は無いよりはあったほうがいい、とか 顔はブスよりかわいいほうがいい、くびれはないよりあったほうがいい といういわゆる多数派ユーザーの収束する意見と言うことではないかと 思います。  せっかくビデオなんだから、ビデオの中では 淫乱な淑女(?)を演じて欲しいという気持ちです。
DATE: 11月20日(月)20時27分12秒 TITLE: >弓月杏里さんについて NAME: まりんまりん MAIL: 私の記憶が正しければ、有名な?個人サイト「AV ナビ」の掲示板に http://www.tcup3.com/342/avnavi.html 1ヶ月ぐらい前、本人から 「弓月杏里の名前で横浜の***(店名忘れてしまいました...)にいるから遊びに来てね!」 という書き込みがありました。弓月杏里さんの「純生姦姦」を見たばかりだったので、 書き込みにはビックリしたのを覚えています。 何人かが、「何の店ですか?」「ぜひ遊びに行きたい!」などとレスを付けていたので、 実際に会いに行った方や詳しい方がいると思います。そちらで尋ねるのはいかがでしょう? 個人的には、結婚する(した)のに、店で働くのは考えにくいような気がしますが。
DATE: 11月20日(月)21時41分02秒 TITLE: ちょいレス NAME: たのきん(管理人) MAIL: ◆ふもさん >小早川まりんさんのフツーさが目立って新鮮でした 彼女に会ったファンは口を揃えてそう言いますね。 今回のイベントは仕事の都合で行けませんでしたが、 またの機会に是非本人と会ってみたいものです。 ◆ゴローさん >もしかして彼女、岐阜県出身じゃないですよね・・・ いちお本人の話では、生まれてからずっと関東某所だそうです。 ◆ジョーさん 最新の風俗誌を見ると、彼女が所属してる店はまた名前が変わった ようですね。 昔の会員証はそのまま使えるんだろうか?
DATE: 11月21日(火)00時32分59秒 TITLE: ロリ娘 倉本安奈について NAME: でる MAIL: bonso_r@docomo.ne.jp まるで中学生のようなロリ娘、倉本安奈ちゃんが気になっています。 彼女が出演している作品をご存知でしたら教えてください。 また、ほかにロリ顔、幼児体型(小中学生なみ)の子が出演しているビデオを ご存知でしたら教えてください。 私はロリータファンなのですが、最近は例の法律のため満足できるビデオが入手できません。 そちらの情報もお待ちしています。
DATE: 11月21日(火)06時35分17秒 TITLE: いつもお世話になってます。 NAME: かづき MAIL: july@msx.club.ne.jp どうも!ご無沙汰しております。 最近AVを見ていなくて(以前はつきに20本くらい見ていたのですが・・・) こちらに書き込むネタがなかったもので。 で、久しぶりに書き込むのも単なる質問なんで気がひけるのですが・・・ ソープランドのトルゥースグループの http://www.truthg.com/ ページの、アカデミーと言うお店に在籍する、 美咲さんと、酒井さんがAV女優と言うことですが、 (美咲さんは現役だそうで) 私、勉強不足で女優としての名前がわからないんですが、 どなたか知ってらっしゃる方はいませんか? 久しぶりの書き込みで、こんなこと聞いてスミマセン。 では今後ともよろしくお願いします。 HOMEPAGE: http://www2s.biglobe.ne.jp/~marvel/index.htm
DATE: 11月21日(火)17時35分25秒 TITLE: お風呂系、新風俗系って? NAME: さとし MAIL: 久しぶりにホームページを拝見させてもらいました 気になったのですが新風俗系って言うのはいったいどういうものなのですか? 生まれてこの方風俗などにはいったことないので教えて下さい 風俗とソープは同じ者なのでしょうか?それと性感というのはどんなんなのですか?
DATE: 11月22日(水)02時42分06秒 TITLE: しばらくオヤスミ NAME: おはげ MAIL: 愛田るかさん今回の興行のあと しばらくステージおやすみだそうです。 30日まで博多ロックハリウッドに出演中ですので お近くの方はぜひのぞいてください。 ちなみに私は遠くていけません。残念です。
DATE: 11月22日(水)08時23分40秒 TITLE: レスありがとうございます。 NAME: ゴロー MAIL: >まりんまりんさん そちらのBBS見させてもらいました。 ですが、見事に発言消えてましたね。 どんな人と結婚したのか気になるので、そっちで聞いてみます。 >たのきんさん 色々なサイトで発表されてる自己紹介見ると、全て東京ですね。 杏里さんと同い年の妹がいるらしいので、まさかと思っていたのですが、 少なくとも去年までは岐阜に住んでいたらしいので、東京って信じれば違いますね。 よく、「自分に似た人が3人いる」って話を聞きますが。 そのウワサ、本当に信じてしまうくらい元カノに似てます。 こんな事もあるんですね、実際。 23年間生きてきて、改めて勉強させられました(笑) お二方、わざわざレスして下さってありがとうです。
DATE: 11月22日(水)21時53分51秒 TITLE: 久々に情報です NAME: P MAIL: 樋口みつきが、ネットで文章と写真を公開しています。 KNACKという雑誌のWeb版です。 パーソンズレビューというコーナーにあります。 これを読めば、今のみつきがわかっていただけると思います。 HOMEPAGE: http://www.sanwa-jp.com/knack/
DATE: 11月22日(水)23時27分36秒 TITLE: 早見瞳さんって・・・ NAME: パンチドランク MAIL: ある掲示板で、早見瞳さんが以前お風呂勤めをしていたという投稿を 目にしました。シャンポールというお店で(今は姿麗人があるところ) シルビアという源氏名だったそうです。 ずいぶん古い話だそうですが、ご存知の方&彼女に入った方が いらっしゃいましたら、レスをお願いします。 ちなみに早見瞳さん、もうずいぶん姿を見ていませんが、私の中では めちゃめちゃ現役です。未だにお世話になる事も・・・・。 彼女の名前を投稿で見て、つい熱くなってしまいました。
DATE: 11月23日(木)16時50分51秒 TITLE: 白石さおりのAV NAME: とも MAIL: 初めて投稿します。 以前、グラビアで人気のあった小森愛ちゃんが、斎藤香という名前でAVに出ていた事がありましたね。 彼女の様に、表も顔と別の顔を持っていたグラビアアイドルやAV女優をしりませんか?。 小森愛と同時期に人気のあった白石さおりもAVの顔を持っているという噂を聞いたことがあるのですが AVの名前がわかりません・・。 また、白石には吉原でソープ嬢をしていたという話も聞きました。なんでも、常連客を相手にタレントや モデルが相手をしてくれるソープがあるとか。同様の噂は中村由真でも聞きましたが ご存知の方はいませんか?。
DATE: 11月24日(金)06時56分38秒 TITLE: 早見瞳 私も知りたいです NAME: トキオ MAIL: kamonkamon@mail.goo.ne.jp パンチドランクさん、初めまして。私も早見瞳のファンなんですが、お風呂の話 初耳です。何時頃の話なんですか? 一時期ストリップをしてた事はよく知られてますが、 その後なんでしょうか。私も真偽の程を知りたいものです。 あと現在早見瞳のビデオ「EYE瞳WANT遊」をずーと探しているのですが、全く見つかりません。 もし譲ってくださる方、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非メールを下さい、 宜しくお願いします。
DATE: 11月24日(金)07時47分33秒 TITLE: 早見瞳! NAME: おたこプー MAIL: 私も彼女の大ファンです。 性格がとても良さそうでしかもあれだけの美人。 いまだにビデオでお世話になってます。 彼女が風俗勤めしてたら日本のどこへでもでかけていきます。 「新幹線FUCK 東京発情夫人」ではフェラシーンが窓ガラスに映ってるのですが もろ見えます!
DATE: 11月24日(金)13時34分50秒 TITLE: たくさんの・・・・ NAME: パンチドランク MAIL: トキオさん、おたこプーさん、レスありがとうございました。 たくさんの同志に囲まれ、うれしく思います。 お風呂の話は、AVデビュー前と書いてあったので、今から15年近く 前の話でしょうか。あの頃はまだ童貞でした・・・・。 「新幹線FUCK 東京発情夫人」よかったですね。私の大好きな作品です。 ガラス越しに見えるというのは、加藤鷹さんとのからみではないでしょうか。 知っているのは私だけだと思っていたのに、さすがこの板には濃い人が来ますね。 ただ、何かの雑誌で山本竜二(竜一かな?)が、彼女はとても性格が悪かったと 話していたように思います。嘘か本当かは知りませんが。
DATE: 11月24日(金)20時37分34秒 TITLE: 白石さおりのビデオ NAME: starlet MAIL:  AVの範疇に入るとはいえないと思いますが、 私が最近中古でゲットしたのは英知出版の 30分物です。現在捜索中ですが、出土したら またご報告します。 (すいません、うちのHビデオが宮崎状態な もんで。、あMって言わないといけないのか)
DATE: 11月24日(金)21時24分19秒 TITLE: レス NAME: たのきん(管理人) MAIL: ◆でるさん ロリ系女優なら、最近は三本亜美さんが人気です。 ◆かづきさん お店のHPで写真を見ましたけど、少なくても私は知らない子です。 「AV女優」の肩書きを持ってる風俗嬢の多くがそうであるように、 彼女達も企画系のマイナー女優さん(ちょい言い方が失礼か) じゃないでしょうか。 ◆さとしさん >風俗とソープは同じ者なのでしょうか? えーっと、ソープってのは風俗に含まれるものです。 その他細かい事は説明しだすと長くなるので、風俗系のサイト を参照してみて下さい。 検索エンジンで「風俗入門」とかで探せば多分すぐに見つかるでしょう。 ◆ゴローさん >どんな人と結婚したのか気になるので、そっちで聞いてみます。 1年ほど前、「ビデオメイトDX」に載ってた彼女の現場撮影ルポに、取材裏話 として彼女が新婚だと載ってたので、多分それが噂の出所だと思います。 その記事には、相手について詳しいことは載ってませんでした。 ◆Pさん 毎度情報ありがとうございます。 樋口みつきさん情報なら、やっぱりPさん。 「ダイアナ妃情報なら梨本さん」みたいなもんですね。(古いか) ◆パンチドランクさん >シルビアという源氏名だったそうです。 いわれてみれば彼女、シルビア顔です。 ◆ともさん >同様の噂は中村由真でも聞きましたが 耕陽も思わずDAY BREAKな噂ですね。 キャバクラ嬢くらいなら本当に転身したアイドルもいるようですけど 風俗はどうなんだろ・・
DATE: 11月25日(土)00時31分36秒 TITLE: 弓月薫 NAME: おたこプー MAIL: どなたか弓月薫のAV引退後、どうしてるのか 教えてください。 彼女もお気に入りの一人です。最高傑作は 「フルートの技巧」ですね。この作品だけ顔射ありです。

過去ログ インデックストップページに戻る