まえの返信とか。

すいません、せめて季刊にしたいところなんですけど、夏編かきそびれたー
夏祭り編で浴衣姿のマコトを描こうと思ってたんですが
そして季節感のない漫画ですが6話の頭だけupしました鋭意製作中です

暑中

暑中お見舞いをかいたのであげときます。

じつに1年ぶりなわけですが皆様お元気ですか。
5話。
ミカだよー。

ケンジ君

まじで更新なくてさーせん。ほんとすいません。
ぶっちゃけネタ切れです。ストーリーアイデアきぼん

遅ればせながら4話更新です。待っててくれた方、本当にお待たせしました。
そして遅ればせながらNeetelはいってみました。(IDが456!ジ・ゴ・ロ!ジゴロー!)
4月からまた描けない日々が続きそうなので、心苦しいのですが、
なんとか完結させられたら、と思ってます。そして、そろそろミカをww

長らくお待たせしました!!!!!!ほんとすんませんでした!
週末あたり第四話うpできそうです。今回、新キラも登場します。
残念ながらミカではありません。オリジナルです(ごめんなさい)。
画像処理等あがり次第丸ごとうpしますので、今しばらくお待ちください!

ふゆver

うかつに2月とか書いてしまったのですが2月中ごろに試験があるもので
受験勉強しつつプロット練ってます。3月頃覗かれるとちょうどいいかと思います。
期待裏切りまくりんぐですいません。あやまってばかりだなあww
落ちたら投身モノなのでとりあえず死なないよう頑張ります…やべー勉強間に合わないorz

更新してなくてすみません…年賀状くらい描こうかと思ったんですが
思ったよりいそがしかったです。2月頃フリーになるのでまたその頃更新できるかと
思います。ほんとすみません。

ケンジ?

ちょっと充電してました。私生活ヤバス
読者感想楽しく読ましてもらってます。いまんとこエロの予定はナシですあしからずww
さりげなくサムネイルを追加しました。

ふーようやく3話。お待たせしました。

えー10/24現在7Pめまで終わりました。あとちょいです。
コメント見てて、「どう見てもマコケンです」にwarota。ぜひ胸がドキドキしていただけたらと。
作者としては願ってやまないわけですが、どこかで見たことあるって?!
(意味わかんない返信ですんまそん…)

さりげなく反応あって嬉しいw 更新遅くてスマソ。
現在PCにて3話作画中です。超時間かかってます(^ω^;;)なにこれ皆ちょっと神なんじゃないの…
絵「は」うめぇwwwって、なにげに気になってんですけどww 短いんで読みごたえはないかもしんないんですけど楽しめる漫画にできるよう頑張りたいです。
キターーーとか超嬉しかったです。マンこ剣とか。
マイペースで。頑張る。ノシ