劇団について上演の記録上演の記録 トップへ戻る 募集のページ交流掲示板リンク

劇団員大募集

劇団員募集中!
年中無休で受付中です!
思い立ったその時が、チャンスです。
演劇の経験なんて、全くなくてもへっちゃらです。


なんかやってみたいなあ、と思っている人、
友だちが少ないような気がしている人、
スポットライトをあびてみたい人、
大工仕事がしてみたい人、
音を出す機械がいじってみたい人、
とにかくでかい声が出してみたい人、
ちょっぴり自分を変えてみたい人、
自分の中にいるもう一人の自分をさがしてみたい人、
とびっきりうまいビールが飲んでみたい人、

私たちのなかまになってみませんか。
まずは、軽い気持ちでメールをください。
お待ちしています。
メール


稽古(練習)は、1〜4月くらいまでは、週1回、
水曜日、20:00〜23:00
5月以降は、週2・3回

2009年2月以降は稽古場が変わります。
見学希望などで詳しい場所が知りたい方は気軽に
お問い合わせください。


詳しいことは、メールにて。
見学大歓迎! いつでもどうぞ。




このホームページは劇団ろしなんての一員が劇団の許可を得て、情報を公開するサイトです。
コピーライト
since 2003.04.19