ティファニーのベビーというと、銀製品が思い浮かびますが、

食器も可愛くて大好きです。

妹からの出産祝いのベビー用の食器です。

  

ティファニーのベビー用品は可愛くて、密かにずっと好きだったのです。

むか〜し、シルバーのスプーンで、名前や生年月日等を刻印するものがあって、

それに憧れたのですが、現在ではなくなってしまったようでとても残念でした。

 

ティファニーの三日月のモティーフのラトルを持っている人がいて、

鳴らすと銀だからかすごく良い音がして、すごく素敵で、今でも欲しいな〜と思うのですが、

息子の方がラトルで遊ぶ時期を過ぎてしまいました。

銀の櫛も素敵ですね.....

 

 

 

3点セットで、大きな箱に入っています。

 

 

 

 

うさぎの表情は裏と表で違います。

このカップは離乳食のごはん(おかゆ)用に、毎日使っています。

 色彩が鮮やかなプリントだからか、ちび吉が楽しそうに眺めている時があります。 

 

 

 

 メドウシリーズ ポーセリンの磁器で、イギリス製でした。