生鞘2トップのお知らせ

2015/07/13(Mon)

生田エリポンがーの生誕イベントに最前で入ったのですが、そこで軽い肉離れを患ってしまい、適当に自然治癒中です。そして昨日はハロショイベントの「マロテスクアワー」に入ったのですが、最前と二列目でした。次は何が起こるか心配です……。あ、どちらのイベントもとても楽しかったです。

さて、スカッときたあああああああああああああ。

4年間俺の夢は生鞘ツートップで、見届けたらヲタ人生が終わるくらいに思っていました。信じられないことです。

実際はパートとか色々あるし、これをツートップのゴールとはまぁ思わないわけですが。ハロコンでも二人組で絡みながら濃厚に踊ったりしていて、単に配置だけではないみたいで、非常に期待してかかりたいです……。

しかもBDイベントも当日いなくて内心がっくりしていたけど、なんかサプライズパーティーに参加していたようでマジかよと思ったね。はーちんとか誘ってくれたんかなーとか思っちゃったね。

あと3日(*・ω・*)稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12048195335.html
アンジュルム中西香菜さん
モーニング娘。'15の鞘師里保さんと
尾形春水ちゃんと一緒に計画して、サプライズ
しちゃいました〜(≧▽≦)

あとは、今回の新曲のうち「Oh my wish!」はダンスグループと歌唱グループに分かれるらしいけど、個人的にはダンスメンとかビジュアルメンとかパーツのようにレッテル貼りするのが大嫌いだけど、まぁ3曲もあるので色々やってみるくらいなら良いんじゃないかなぁという感じで。

それにしても、まりあとっても中田翔です。

[2015/07/13/22:30]

メールレス

     ノノノハ
     リ`ー`*リ_
    /⌒とノ)ミヽ
   ノ ノ \ /
  /     )/
 (       //
く二二二二二ノ


男役

2015/07/01(Wed)

もう一年の半分が終わってるとか、ひたすら驚愕する。焦燥感が湧いてくる……。

遅くなりました。。鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12044991512.html
今回の舞台は、
まだ、物語も何も知らない時点で、
私は何があったのか『男役がしたいです』と
自ら立候補していました。笑

題材や脚本が分かる前から男役を希望していたというのは、なかなか興味深い。

リリィとかフェイ、ステーシーズのモモも良い役だったけど、スキル的な要素が強かったというか、能力と稽古により結果的にハマったという感じがあって。

正直イケメンキャラ(ただし童貞か変態要素あり)が似合いそうっていう感覚はずっとあったし、配役知った時点でこれはハマるって思った。

またボーカル面でも低音に強い傾向で、最近の曲だと「音に自分を合わせる」という部分があり、ライブや生放送でもコンディションによっては不安定になる事もあったから、得意なジャンルで全力で歌うという機会を待っていた。

なんとなく、本人も新しい自分を確立したいという希望が合ったんじゃないかなとは考えてる。

そして、実際の舞台では想像していた以上に仕上げて入り込んでいたので、キリの印象というのは本当にすごかった。「触れればココロがあふれだす」のソロがはじまった時の高揚感は、もう舞台の大成功を確信したくらいで。

キリ中尉(鞘師)って童貞なの?
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434895748/

こういうスレが立つのも、役に成功した証だと思うね。まぁ、リリィも童貞だったけどね。


あとクラルス役の野中チェルとのアヤシイ雰囲気というのは、新しい収穫でしたわ。

自分がα編β編の順番で見たのは、まぁ順番通りではあるんだけど、キリ師目線でも良かったなと思った。β編だけだと、キリ師がアルファー星に来た経緯とかサクラ姫との出会い出てこないから、優しいけどちょっと不気味なイケメンって印象になってしまう。

[2015/07/02/0:18]

メールレス

    ノノノハ'⌒⌒'⌒ヽ  おヤシ
    リ`ー`*リ),___)