金澤さんは正直エロs

2015/06/30(Tue)

オーディション!!
http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-12044562966.html
明後日からついに私の新グループオーディション・メンバー募集がSTARTします
詳しくは7月1日発売のmini8月号にも掲載されます
ぜひ見てください♪♪

みやびちゃんみやびちゃん!!

いよいよ動き出すので、期待して待つわけですが、みやびちゃんのグループなので良い意味で一筋縄ではいかないと思っています。

それにしてもサプライズをアレしたWebスタッフは許しがたいな……。


土曜日は、さいたまの都のJuice=Juiceのライブから、池袋はトライアングルのβ公演をハシゴした。

Juice=Juiceのライブは久しぶり(ライブハウスでやるのは一年ぶり)で、もちろん今ツアーも初見だったけど、この公演は整理番号良くてお立ち台の目の前に入れさえすれば天国。

ステージの左右に置いてあるお立ち台の存在はライブハウスというハコにおいて、メンバーが見えるようにする最低限のフォローだけれど、これが目の前にあると目線の先にふとももがあるし、すごく見下されている感じになって我々業界ではご褒美です。


目の前で震えるふともも、ふくらはぎに二の腕、腋に肩……肉体は正直なエロス。心底金澤さんに膝蹴り喰らって、鯖折り喰らいながら踏まれたい。そして最後の衣装は、衣装が短いのでかなりチラチラする黒いインナーになりたいと思いました。また前の番号で入らなければという、使命感的なアレに包まれました。

ライブについては去年はカバー曲を借りてきたような印象だったけれど、今回はカバー曲も自分のものにしている感じで、更にリリース予定のアルバム曲もよろしくて、やっと武器が揃ってきたと思った。

そして、あーりーが菅井先生の指導か凄くボーカルが響くようになっていて、かりんちゃんは動き一つ一つ感情が艶めかしくなっているし、紗友希がますますディーバ化しているから、グループのパフォーマンスは順調に進化していてバランスも良くなっている。あと、ゆかにゃ宮崎さんの細さと表情がホントあざといなぁと思いました(褒めてる)。

また今回は埼玉公演ということで金澤さんの(一年ぶりの)凱旋、かつ誕生日前で19歳最後の公演でもあるので、ケーキかと思いきや半分に切ったスイカにキャンドル立てたモノのが登場したし、メンバーのMCも金澤トークでした。

トークテーマが金澤へのタレコミというところで、颯爽と手を上げたのが佳林ちゃん(ともかりん)。ごはんたべるとお腹がポッコリになって可愛いけど、短時間でキュッと引っ込むからすごいとか。さすが、二郎もぺろりといっちゃう消化力だ。

しかも宮崎さんがポンポコリンだよ〜と言って、たぬきがポンポコリン言ってるみたいな反応されてたのが微笑ましかったわ。

ただし金澤さん曰く生まれてから埼玉という世界でずっと生きてきて、埼玉が私の成長を見守ってくれたけど、兄弟多いから習い事とかさせてもらえず、お兄ちゃんは大学行くからお金かけてもらえず外で遊んでて、今は食べるの早くてラーメンとか平らげるけれど、小さい頃は食べるの遅くスリムだったそうで。

つまり今の金澤朋子というのは、ハロプロの活動(筋肉)と食欲(肉付き)と埼玉の合わせ技なのだろうな。ありがとうさいたま。

また、かなともの肉体は正直なエロスを観にどこか前の番号で入りたい。

あと、紗友希のタレコミでは2人が卓偉のライブに行ってからハマったらしく、城の番組見たり気合入れでキャッスルキャッスルとか言いながら筋肉を見せてくるそうだ。それで、スマホで卓偉の動画を見過ぎたらパケホをしていなかったのか請求が3万円きてビックリ。

……そこで、すかさず無線LAN使えばいいのにって突っ込む佳林ちゃんは、さすがガジェットに慣れてると思った。

[2015/06/30/23:04]

メールレス

ノノノノノヽ 
|│ /
|  ̄\
|ωб*)<サイタマ・・・
|__/
|│ \
|
|_∧
|ωб*)<さいたま・・・
|_∧
|ωб*)<さいたま!
|⊂/
|ノ
|


4期ガー

2015/06/25(Thu)


ももちとっても乙。


昨日のハロステより……。

とりあえず事前に情報が(公式側のサイト更新ミスで)流れてしまい、驚けなかったのがすごく痛かったです……。

良くも悪くもサプライズは飯の種なのだから、ああいうミスをするスタッフは追放して欲しいもんだなと思いましたが、そうしたら赤羽橋ががらん堂になってしまうなと思い直しました。

さて、そんなこんなで春ツアー終了直後の増員、3期から1年も経っていないので慌ただしい印象はあるんですが。

3期加入からの改名で、新しいユニットに舵を切った、具体的にはモーニング娘。のような加入卒業があるグループになった認識なので、おおまかなところではやむを得ないと思う。それにしても、まろの後に加入というのは象徴的ではあります。

あとは正直あれだけ研修生が増えると、回さざるをえないよねぇという諦観。

ただし、りかこが先輩になるイメージがまるでないし、現状末っ子感を楽しんでいるので、もう少し時間が欲しかったなというのが正直なところ……。

とは言え入ったら入ったで何とかなるというのは、過去の経験で刻み込まれています。今は今で楽しむ、11月29日までまず楽しむ、その後も楽しめれば楽しむ。



幸いリリースの調子はよいので、とりあえず臥薪嘗胆の生脚見るためにホールのハロコンに行かにゃ。

[2015/06/24/21:27]

メールレス


 *   .
            。
         +゚      +
 

      。    .  *.
         .,,"゙'/_⌒'丶   たーたかいのー♪
        ,;"〆 ノハヽ, i  ゚  とーきがきたー♪
         ゙;(.从 ^▽^)つ╋━━━
         '´とノ O.G.ノ、
       ,く ̄く/_|j/イ'J ̄|
   l ̄ ̄/_j ̄(ノ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|


キリ師/アンジュ楽

2015/06/24(Wed)

トライアングルのα編観てきたけど、鞘師のキリ師が格好良すぎておかしくなりそうでした。

基本サクラ姫(石田)をアサダ(工藤)と取り合うトライアングルなわけで、脚本の方は塩田節だけど、当初のヘタレ堅物がスイッチ入るところが見せ場でした。……まぁ鞘師本人っぽくもあるしね。

あと、キリ師を尊敬する部下役の野中ちぇるの演技もハマっていたです。アレりほちぇるで二次創作できるね。なんとかヴィータ撃ちまくりよね

全体の話は、次にベータ編観に行ってから考えたい。


土曜日はアンジュルム初ツアーの千秋楽という事で、名古屋まで車飛ばしてきました。

長いようで短い3ヶ月だったけど、りかこは体付きが良くなって、ダンスも勢いだけでなくしなやかさがついてきたと思う。


3期は3人とも、スタートからの伸びしろの大きさが活きた感じで、相当に成長した。むろは元々歌えていたけど、りかこも相川さんも歌えるようになってきているし。

ただ精神面ではまだこどもなのも魅力で、最終日のラストのMCでもわーと泣いてわーと笑顔になるりかこ感が、とても輝かしかった。

そういう意味でと言うか、春ツアーにおける最大の不満は、構成がその3期の成長に追い付いていない(大器晩成と乙女の逆襲しかソロパートがない)という事だったんですよね。もちろん殆どの曲は加入前なのでし仕方がないけど、見せ場が増えてきた新曲は武道館以降も挿入されなかったので、珍しくハロコンが待ち遠しくなってるわ。

しかしながら夏以降はまろロスがきて、更に追加もあるかもとか、どうなるかわからんね……。

[2015/06/24/21:27]

メールレス


 *   .
            。
         +゚      +
 

      。    .  *.
         .,,"゙'/_⌒'丶   たーたかいのー♪
        ,;"〆 ノハヽ, i  ゚  とーきがきたー♪
         ゙;(.从 ^▽^)つ╋━━━
         '´とノ O.G.ノ、
       ,く ̄く/_|j/イ'J ̄|
   l ̄ ̄/_j ̄(ノ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|