朋と豆と出世の石段

2015/02/06(Fri)

平日なんで行けてないけれど、金澤さんにぶつけられるとか、ホント我々の業界ではご褒美ですね……。

投げる前の笑顔も本当に素敵だと思います!

そして、やっとという感じの中野サンプラザでの単独……。

ライブハウスツアーは別に否定しないけど客を選ぶから、個人的にやっときたかという感じ。アイドルはある程度の下積みは必要だろうけど、最大値はステージの大きさに比例する。まぁ赤羽橋内の枠の問題も大きいんだろうけど。



スマイレージはいつもこうだ。


アンジュルムはいつもこう……だ!?

という事で「大器晩成/乙女の逆襲」が発売して、オリコンの情報を見る限り前作より上回りそうなのはもちろん目出度いけど、正直まだまだだって思ってる。売り方とヲタの反応には、過去の「One・Two・Three」の時みたいな雰囲気を感じつつあるから……。

あと、今回のイベントで乙女の逆襲の方の白衣装を選択していたのGJだと思ったんだが、残念ながらまろは寒さに弱く生足を出せないようで、肌色のタイツを履いていらっしゃいました。生足フェチでごめんなさい。

出世の石段になって踏まれたい。

アンジュルム『大器晩成/乙女の逆襲』インタビュー│Special│Billboard JAPAN
http://www.billboard-japan.com/special/detail/1164
「音楽が鳴れば自然と体が踊り出す天才 佐々木莉佳子」

だがちょっと待って欲しい。りかこは音楽が鳴らなくても変な動きをする。

[2015/02/07/0:08]

メールレス

     /⌒ヽ
  <YZ_(*・ェ・リ
  \_(ノ_人)


【定期】ひなフェス大抽選会

2015/02/02(Mon)


今日2月2日は筋肉結びの日とかでももちの画像いっぱい見たけど、やっぱりハロプロに残るか残らないかは大きいんだよなーと改めて思う。

★ファンクラブ会員限定イベント★「ももちのお誕生日会 〜おとももち全員集合2015〜」開催決定!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6870

会場が大きくなっているあたり、わかっているなぁという感じだ。

みやびちゃんの進路はどうなるんだろ……?



ひなフェス恒例の大抽選会だけど、今年は例年にまして素晴らしかった。


登場順もはまちゃん大佐もカンガルを上手く導きつつコントをやりきるももちも、席順も抽選のバリエーションがソロ以外にペア・トリオも増えて門が広くなった事も。

さやしが「えりぽん、えりぽんの番だよ」とこっそりエリポンガー発動。

投票箱のカメラアングルも、本当にGJ。

そして一斉にクジの確認をした、この瞬間に色々なものが詰まっている。

びっくりほりほ中空に向けて驚きすぎ、はーちんこ(外れて)安堵しすぎ、かりんちゃんの悲劇感とムッチリと白衣装のギャップetc。

選抜結果は個人的には満足したし、はがねちんが「くどぅーさんとがよかった」と言っているのを聞いてしまって、ペアになった田村めいめいがロックオンしていたのと、更にさやしのリアクションも面白かったね。

めいめいはカリンちゃんと仲良く入場してきたのに、席は離れ離れとか謎が多い。

そして、りかこのリアクション。


りかこはいつもおかしい。

ただ、ベリがいなくなったことがわかる初のイベントなわけだけど、いなくなって失われる重厚感は明らかだな。まぁ、その分新顔が多くて転換期だなって否が応でも感じられるのも確かだけど。

例えばデカい熊井ちゃんは正直いっぱいいる中ではランドマークというか安心感だったし(ハロコンのオープンニングの全員登場でもまず探していた)、コント要素が目立っただけに桃子にツッコむみやびちゃんがいないというのは、かなりガッツリときた。

[2015/02/02/22:59]

メールレス

 うるせえ むろたんコロコロすんぞ

 ☆ノノハヽ
  从≧▽≦)
  ( ∪ ∪
  と_)_)
 ヽ(´・ω・)ノ
   |  /
   UU