鞘師里保卒業

2016/01/05(Tue)


12月31日のカウントダウンコンサートにて、鞘師里保卒業と相成りました。

卒業セレモニーはカウコンで割ける限界だったと思います。一人ひとりのメッセージがないのは、やむを得ないところだと思うしかありません。

リーダーフクちゃんが泣いてメッセージを伝えている後ろで、生田が笑顔で見守っている関係性がいつまでも大好きです。

セットリストは娘。が2015年に出した曲をショートメドレーでやっていて、楽曲的に厳しい年だったなぁというのを再確認したり、あとは正直Juiceが強いなぁと思いました。第一部でピーベリーがあったのは、非常に嬉しかった。ラストの全員ゴガールは予想通りというか、やはりこれしかない。

卒業後に驚いたのは、すぐに(年明けてすぐ、カウコン第二部をやっている間に)個人ページができていたこと。
http://www.helloproject.com/rihosayashi/

有料のハローモバイルとかにもソロ名義でコンテンツがあって、ちょっと不思議な扱いという印象。恐らくしばらく活動は無い認識なので、ほぼ開店休業なのだとは思うけれど正直なところ、全く消え去るのではない、戻るところがあるというのはありがたい気持ちです。


あとは、ラストシングルが1位で終われて、本当に良かったす。2015年ラスト週のリリースになったのは怪我の功名というのも違うけど、卒業に依るものではあるんですが、枚数に最後頑張った部分も反映されたかなと。


さやしありがとう。

さて、暫く期間を決めないでヲタ休みしようと思います。

[2016/01/06/21:52]

メールレス

ノリ*´ー´リノシ

メールフォーム

お名前:(任意)
メールアドレス:(任意)
本文:

レスの方法:

Powered by FormMailer.

'15最終日

2015/12/31(Thu)

これまで何だかんだで未視聴だった映像やラジオを昨日今日で見まして、寂しいけれど決心の強さを再確認した。

さやしありがとう。

ここ5年ホント鞘師里保中心でヲタゴトを考えていたことを痛感しているから、明日からどうなるのか自分でも全くわからない。

ただ、鞘師にはまずは休んでほしいなと思うと同時に、自分もまずは休もうと思います。取り敢えず最後の現場を精一杯楽しんでからね。


さようなら'15。

[2015/12/31/12:30]

メールレス

ノリ*´ー´リ