好き好きおじゃる丸ロゴ


当サイトはNHK教育テレビのアニメ「おじゃる丸」の素晴らしさを広く知らしめるために開設されました。
最近もっぱら「おじゃる丸」というより“黄色いの”ファンサイトっぽいですが。

このサイトについて


キスケアニメ

まったり道場 ぷりん日記
電ボをかこう 姫だけのものになってたも
おじゃる絵しまい処 思いつき企画室
おじゃる関連リンク 管理人・ゆき姫のblog

追悼 犬丸りん先生


2006年9月10日に亡くなった犬丸りん先生に、申し上げたかったことがあります。
「おじゃる丸」を作ってくださって、ありがとうございました。私だけでなく、私のまわりの人みんなが「おじゃる丸」のファンです。「おじゃる丸」を観て、幾度となく泣いたり笑ったりさせてもらいました。
キスケがかわいくて、大好きで、キスケみたいな子がいたらいいなと思っていたら、本当に今年、かわいい子供を授かりました。キスケから一文字「キ」をもらって名づけました。
犬丸先生がいなかったら、この子がこの名前になることもなかったのです。先生が私の世界に与えた影響は絶大でした。ありがとうございました。
いっぱいお仕事こなされて、さぞかしお疲れになったことでしょう。
今度こそ本当に「まったり」を満喫して、ゆっくり休まれてください。 合掌


更新履歴&早耳おじゃる情報
2006/9/13 「好き好きおじゃる丸」は、「ぷりん日記」を含めすべてのコンテンツの更新を終了しています。
管理人の個人ブログは細々と続きますが、記事の内容と関係のないコメントの投稿はご遠慮ください。
2005/9/12 「ぷりん日記」をブログ形式にしました!


もっと前の更新履歴&おじゃる情報

Yahoo!登録(2000/7/21)   記念にカウンタ設置〜



〜このサイトについて〜

このページはリンクフリーです。
このサイト内のイラストはすべてゆき姫が作成したものです。キャプチャ画像ではありません。
画像はすべて転用・転載・加工は厳禁です。
画像転用許可願等には応じかねます。管理人は単なるファンサイトの作者ですので、
許可できる立場にない事をご理解ください。
このサイトは非営利目的の全くの趣味のページです。バナー広告収入は一切ありません。
「おじゃる丸」の著作権を有する方以外からの苦情は一切受け付けておりません。
当サイトの趣旨に共感していただけない方の閲覧はご遠慮ください。

好き好きおじゃる丸バナー