2017年おすすめ映画でっす

=めっちゃ いい〜  = 何じゃこりゃ〜

キングコング:髑髏島の巨神

監督:ジョーダン・ヴォート=ロバーツ 出演:トム・ヒドルストン、サミュエル・L・ジャクソン
サミュエルでもってしても勝てないのであれば、最強と認めざるをえん!コング!


パッセンジャー

監督:モルテン・ティルドゥム 出演:ジェニファー・ローレンス
観るのがしんどい!これは、駄目だ!。。゛(ノ><)ゝ


ジャック・リーチャー

監督:エドワード・ズウィック 出演:トム・クルーズ
全作のタイトルでもあるアウトロー感はまるで無し!でも、僕はこれを支持することにします!次作は山田洋次監督に撮って頂きたいそんな感じの映画でした。


ドクター・ストレンジ

監督:スコット・デリクソン 出演:ベネディクト・カンバーバッチ
話はなんだか良く分からないが、あのマントが欲しくなることだけは確かです♪


ロスト・エモーション

監督:ドレイク・ドレマス 出演:クリステン・スチュワート
画面を直視出来ん!助けてくれ〜(>▽<;


ダーク・プレイス

監督:ジル・パケ=ブランネール 出演:シャーリーズ・セロン
原作を無視してシャーリーズ・セロンが坊主頭にし復讐を遂げるという内容にすべきである!


マグニフィセント・セブン

監督:アントワーン・フークア 出演:デンゼル・ワシントン
最高〜!でも、惜しい!が!最高〜!でも、惜しい・・・そんな感じの映画です・・・本当に惜しい!


VR ミッション:25

監督:チャールズ・バーカー 出演:モーフィド・クラーク  ゲームを扱った作品なのですが、もうちょい何とかなったような気が!ちょい残念です!この手の映画ですとクローネンバーグ監督の「イグジステンズ」を、オススメします♪

ニュースの真相

監督:ジェームズ・ヴァンダービルト 出演:ケイト・ブランシェット、ロバート・レッドフォード
大きな嘘は小さな嘘でもって、殺せる!どの国も同じなのですね〜。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


スター・トレック BEYOND

監督:ジャスティン・リン 出演:クリス・パイン
まさかのマクロス展開!面白いっすwww


モーガン プロトタイプL-9

監督:ルーク・スコット 出演:アニャ・テイラー=ジョイ
貧にボインが勝利!そんな、感じの映画です(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
って、この監督リドリー・スコット監督の息子さんなのですね!才能は受け継いでないかな〜。


ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

監督:ギャレス・エドワーズ 出演:フェリシティ・ジョーンズ
「フォースの覚醒」も、ギャレス・エドワーズに撮らせれば良かったのに!と、思うほど出来が良いです!スター・ウォーズ作品の中で一番だと思います!と、言うわけで、フェリシティ・ジョーンズが可愛いっす♪


バンクラッシュ

監督:ダニエル・カルパルソロ 出演:ルイス・トサル
ネットでの評判はあまり良くないのですが、つまらなくない!解決に引っかかりを感じるが、それに至るドラマはとても面白いと思う。ルイス・トサルさんの眉毛の太さにぐっときましたw


インフェルノ

監督:ロン・ハワード 出演:トム・ハンクス、フェリシティ・ジョーンズ
フェリシティ・ジョーンズが可愛い過ぎます!(*>ω<*)


イーグル・ジャンプ

監督:デクスター・フレッチャー 出演:タロン・エガートン、ヒュー・ジャックマン
ウルヴァリンがコーチとあれば、そりゃ100%飛べます!実話がベースのとても良い映画です。日本劇場未公開なのが残念。


シチズンフォー スノーデンの暴露

監督:ローラ・ポイトラス 出演:エドワード・スノーデン
スノーデンの彼女美人過ぎ♪何て、思い観ていたのですが、後でネットで調べてびっくり!ロシア人ダンサーとか・・・あれっ〜!Σ(゚口゚;


コンカッション

監督:ピーター・ランデズマン 出演:ウィル・スミス
良い映画だとは思うのですが、ちょっと思ったのが、お相撲は大丈夫なのかと。。。鍛え方が違うのかな〜?

帰ってきたヒトラー

監督:デヴィット・ヴェント 出演:オリヴァー・マスッチ
オリヴァー・マスッチが一般人と会話するドキュメントシーンはマジ必見!して、良い意味で全く笑えないコメディー映画でした!


ロスト・バケーション

監督:ジャウム・コレット=セラ 出演:ブレイク・ライヴリー
カモメの演技が抜群でした♪


X-MEN:アポカリプス

監督:ブライアン・シンガー 出演:ジェームズ・マカヴォイ
クイックシルバー君が相変わらずチート過ぎる。して、遂にハゲました♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ウォークラフト

監督:ダンカン・ジョーンズ 出演:トラヴィス・フィメル
ダンカン・ジョーンズにこのような映画を撮らせてはいけませんwww


スーサイド・スクワッド

監督:デヴィッド・エアー 出演:マーゴット・ロビー
キャラ説明が多い割に重要な部分の説明は一切無し。とてもテンポの悪い映画です。が!僕はこの映画大好きですって、ハーレイクイン役のマーゴット・ロビーの勝利ですねw


ヘイトフル・エイト

監督:クエンティン・タランティーノ 出演:サミュエル・L・ジャクソン
昨年観たのですが、更新を忘れておりました。と、言うわけで、ぐるっと回って原点回帰!レザボアっぽい作品でした!何か面白かったです♪