Nemoken's HomePage
丸ゴシックが好き〜


みさき先輩御肖像
「ONE」©Tactics

いらっしゃいませ。そろそろ寒くなってくるよ〜。風邪には気をつけましょうだよ〜。

えーっと、人目のお客様だね。
ここは、私「川名みさき」の自称後輩君のページ。みさき先輩ファンサイトなんだって。
でも本当は、萌えゲームレビューページなんだよ。

暇だったらでいいからのぞいてみてね。
ここから入ってね
updated on October 21st, 2005

このHPはIE6.0、XGA、フルカラー環境に合わせて作ってあるんだって。
一応NC4.7っていうのでもチェックしているそうだけど、表示が崩れることもあるかもって。


こちらはリンクフリーです。りんくは「ここ」にお願いします。リンクしたら書き込みしてくれると嬉しいな。
うちのバナー
(※バナー直リンクは http://www005.upp.so-net.ne.jp/nemoken/nemoban.gif です)


WWWC META Check available
(トップコメントのみ変更することがありますが、内容の変更はWWWCにてMETAチェックをかけてくださいませ〜)

since July 20th, 1999
Sorry, this site is in Japanese text only and includes some JIS X 0208 characters.