平成15年 もーりー&むぎ 試合記録
ルーデンス立川 バレンタインミックス
予選リーグ@
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 結果
もーりー
むぎ
Aペア ・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 結果
もーりー
むぎ
Bペア
予選リーグA
さて決勝トーナメント1試合目、くじで内輪と当たってしまいました。
NさんNさんペアと。
この二人には、何度試合しても、実は勝ったことがないのです。
このイメージと、決勝トーナメントだ〜!!という浮ついた気持ちと
あわさって、とにかく最悪。
リターン、入らない。ボレー、飛ばない。サーブ、腕の振りが小さくて
入らない・・・。
なんやねん、いいとこないやん!!!
これに勝つと、予選で戦ったBペアと当たるはずだったんですが、
そのおじさまにも「自滅だったね」と言われちゃいました〜。

決勝トーナメントに進むと、1Rで負けるというのが3回連続なんです。
やっぱメンタルなのかなぁ。ふう。

でも、楽しかったからいいか!



予選リーグB
さて、H15年、初ミックスです♪
昨日は二人とも焼肉飲み会だったので、朝から超ブルー。
しかも1Rに入ってしまいました。
絶不調の割に、相手のミスにも助けられ、なんとか序盤はゲーム獲得。
でもとにかくむぎのサーブが入らない!!
ダブルフォルト2つ、ストロークもボレーもメタメタで、ブレイクされてしまいました。
なんだか目がさめぬまま、1試合目は勝てました・・・。

2試合目、おじさまもおばさまも球が速い!しかもこっちは目がさめない!
簡単に3つとられてしまいました。そして運命の第5ゲーム。
おじさまのサービスゲームです。この試合ノーアド・6ゲーム先取だったんです。
で、40-40と競ってたところで、きわどいところをむぎがフォルトのコール。
向こうは入ったと主張しましたが、でもサイドにはずれて見えたんだもん!
怒鳴られたところで、むぎの目はぱっちり冴えてきました。スイッチオン!
けっこう強かったんだけど、なんとか勝利 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

3試合目、また前半うまくゲームがとれると、途中で気が抜ける。イカン、イカン。
だいぶ体も動くようにはなってたんですけどね〜。

とりあえずブロックで1位。ベスト8に入れました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 結果
もーりー/むぎ
N/Nペア
決勝トーナメント@
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 結果
もーりー
むぎ
Cペア
試合中は撮りそこねました。
終わってから、コート前で・・・