平成14年度 も〜り〜 試合記録
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 結果
4-6
小平市 市民大会 シングルス
昨日の夜の大雨は予想外にやみ、空には低い雲が・・・。
今日の試合はハードコートだし、試合はあるのかどうか半信半疑ながら会場へ向かいました。
地面はしっとり。でも水掃きはすでに済んでいました。
ちょっとすべるけれど試合は時間どおりに開始!!((やだな〜)

対戦相手は地元企業のおじさん(失礼!)です。
そんなに強いサーブやストロークがあるわけではないけれど、つないでくるタイプ。

はじめの2ゲームは、むぎは車を置きにいっていたためみていないのだけれど、
カウントコールから推測するとキープ・ブレイクと快調な立ち上がりヽ(*^^*)ノ
ところが足元が気になるのか、3ゲーム目からはボールに足がついていっていない感じ。
あっという間に2-5・・・o(;△;)o

途中、ナイスパスが決まった頃から徐々に調子を取り戻し、4-5まで追いつきます!
でも最後にはパスがわずかにアウト!

今年のシングルスはこれにて終了です。
1R