平成14年 もーりー&むぎ 試合記録
NAS国分寺 クリスマスミックス
さて、この試合の更新がだいぶ遅くなってしまって、すっかり内容を
忘れつつあり・・・しかもスコアが全部は残ってなかった〜!!
ま、まずはリーグ戦1試合目、Aさんペアと。
ウチのペアの悪い癖ですが、第1ゲームもーりーのサーブをよく
落とします。今回もまさにそれ。朝、弱〜い。
Aさんはがっちりしていて、パワーテニスプレーヤーです。
2ゲーム取られたところからなんとかブレイクバック、そこからは
シーソーゲームでした。
相変わらずメンタル弱いむぎも必死で戦うけれど、もーりーの
眼は怒ってる・・・。そこの弱さがタイブレに出て、2〜7ポイントまで
連続で取られ、2個返すも力尽きました・・・。

予選リーグ@
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 タイブレ 結果
もーりー
むぎ
Aペア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 結果
もーりー
むぎ
Bペア
予選リーグA
次にリーグ戦2試合目、Bさんペアと。
先ほどの試合の反省を活かして、積極的にポーチ、強気のショット!
その成果として連続5ゲーム取得です。これはいける!と
思った瞬間がだめですね〜。流れがすっかりむこうペース。
もーりーも、また怒ってる・・・・・[壁]-;)コワイヨー
最後はもーりーが勝手にサーブして勝手に決めてくれたって
感じです。
もう涙ちょちょぎれるかと思ったよぉ。

次にリーグ戦3試合目、くじで内輪と当たってしまいました。
akababoくん/naruちゃんペアと。
記録を取ってくれていた人たちと試合になってしまったので
なんとデータがない・・・
直後は覚えてたんだけどな。
とりあえず勝ちまして、予選ブロック2位で、なんとか
1,2位トーナメントに進出しました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 結果
もーりー/むぎ
akababo/naruペア
予選リーグB
次に決勝トーナメント1回戦。
ここは女性がうまかった。
ミスが無いし、いろんなショットを打ってくる。
たしかあっさり負けたような・・・
ちなみにこのペアが優勝し、ディズニーチケットを手にして
いました〜。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 結果
もーりー/むぎ
Cペア
決勝トーナメント@