なまえ もーりー む ぎ
なまえのゆらい hicoroとnaruが
考えてくれました。
合宿の宴会でせっせとビールを
運んでいたら、miyaくん、oくんが
「むぎねえ」って・・・。
まあ、ビール大好きなんですけどね
と し 30代 ・ 亥年 30代 ・ 酉年
ちょっと姉さん女房です
たんじょうび 1月30日 ・ みずがめ座 9月12日 ・ おとめ座
似合わないって言われます・・・。
けつえき O型・ちょっと頑固? AB型・ちょっと変わってます?
しゅみ 釣り
テニス
サッカー観戦
テニス
釣り
HP作り
つり歴 子供の頃に自転車で何時間も
かけて雷魚釣りへ・・・
1投目でルアーロストして
すごすご帰る経験有り(x_x;)
バス釣りはむぎと付き合い始めた頃
choとhicoroの影響で
はじめました。
今ではcho達よりはまってる?

清水盛三と菊本俊文が好き
バス釣りは、もーりーに連れられて
行くようになりました。

冬は寒いので、夏は暑いので、
春と秋は眠いので、最近は
あんまり行ってないなぁ。

清水盛三(MORIZO帝国)が好き♪
てにす歴 小学校から野球・陸上・サッカーと
運動は大好き♪
大学に入ってからテニスをはじめ
体育会っぽいサークルで
しごかれました。
学生時代は下サーブも打ってたぞ。
最近は足首が痛くてスランプ気味。

ラケット:Wilsonハイパー・ハンマー5.2
大学1年からサークルへ。
でも2年生の冬までは飲み会専任。
さすがに幹部学年になる時に
これじゃぁだめでしょって事で
まじめに練習をはじめる。
今ではスクール・テニス部などなどで
週に2〜5回のテニスをこなす。
なのに、なんでうまくならないの〜?

ラケット:prince MORE CONTROL DB 800(白)
   ちょっと前まで、prince TTグラファイトMP