1/7
(火)
コロッケ
インゲンのおかか和え
ミックスベジタブル
ひじきの煮物
ミニトマト
さて、新年明けましておめでとうございます。
今年最初のお弁当は、昨日のおかずのコロッケがメインです。
コロッケ、たまにすっごく食べたくなりませんか?
1/8
(水)
チキンチーズカツ
ミックスベジタブル
ちくわの煮物
ミニトマト
昆布の佃煮
ちょっと寝坊気味。

ダッシュで作るとこんなもんね・・・^^;
1/20
(月)
豚肉チーズ巻き
レンコンのキンピラ
ひじきの煮物
大学芋
ミニトマト
先週は体調を崩して一週間おさぼりでした^^;
またがんばろうっと。
今日は久々豚肉チーズ巻き!
レンコンも好きなのです。
自分の好きなものでまとめてみました(^o^)丿
1/21
(火)
チーズ包み焼き
ピザ風春巻き
いかの天ぷら
ほうれん草のおひたし
ミニトマト
今朝は起きてビックリ!
ご飯粒がなかった・・・σ(^_^;)
急いで炊いて、もう大パニック。
おかずがすっかり出来てから気づいたらショックだったろうなぁ。
なんとか出来ました〜(。・_・。)ノ
1/22
(水)
回鍋肉
レンコンのキンピラ
ひじきの煮物
ミニトマト
以前に夕食で作った回鍋肉が好評だったのでお弁当にも登場させてみました。
テンメンジャンとトウバンジャン、買った頃は「なかなか減らないなぁ」と思っていたけど使い始めるとけっこう便利です♪
(テキトーに入れても本格風の味に・・・
ヾ(;´▽`A``)
1/27
(月)
スタミナ炒め
たまご焼き
チーズフライ
ミックスベジタブル
ここ最近とても忙しいもーりー(x_x;)
今日はスタミナをつけてもらおうと思ってニラ・ちょっぴりにんにくなどを使ってスタミナ炒めにしてみました。
がんばれもーりーp(´∇`)q
1/28
(火)
豚肉チーズ巻き
ちくわの甘辛煮
ぼうれん草ソテー
ななな、なんと!
今日はお弁当の出来上がり時間ががギリギリで、もーりーに写真を撮ってもらい、自分でお弁当袋に入れてもらったんです。
そしたら・・・持っていくの忘れられた・・・。(≧◯≦)。
時間に余裕もって作れなかった私が悪いんですけどね・・・( ..)ヾ
これは私のお昼ご飯になりましたとさ。
1/29
(水)
豚の角煮
たまご焼き
アスパラ
ミニトマト
チーズ
昨日、昼から煮込んだ豚の角煮、夕食で食べきれ
なかったので、お弁当にも再登場です。
一晩でさらに味が染みたのでは?と期待しています。
1/30
(木)
牛肉の甘辛焼き
ほうれん草の海苔あえ
大根の煮物
ミニトマト
チーズ
今日はもーりーの誕生日。おめでと〜♪
でもお弁当はいつもと同じ感じだね
(*゜.゜)ゞポリポリ
しかも頭痛がするらしく寝込んでいます。
また私の昼ご飯になるんかな?
1/31
(金)
鶏肉と大根の煮物
焼き魚(さば)
ひじき団子
カボチャ甘煮
ミニトマト
体調を崩しているようなので、油っこいものを避けて今日和風で攻めてみました。
カボチャの煮物は味をつけただし汁に浸してチーン!
意外とうまく煮えるのでした。
2003年1月のお弁当♪