profile


name... みっく
origin... 1972
home city... chiba
favorite... RACER-X、PaulGilbert
JasonBecker
LOUDNESS
EveryLittleThing
Folder5
AI-SACHI
mail...


ギターを始めたのは、中学3年の1月。いままでTMネットワーク(バンパイアハンターDのサントラとかゴリラの頃)の大ファンだった私がたまたまLOUDNESS(ハリケーン・アイズ)のアルバムを借りてきてテープにダビングし、しばらくたってからラベルに何も書いていないテープをみつけ、なんだろうと聴いたときに衝撃を受け、ギターを始めました。

高校時代はNSR250で走り屋なるものに夢中になってしまい、車でも夢中になってしまったせいで、あまり練習してませんでした。(--#)

音楽関係の学校に通い、そこで森岡慶氏に出会いレッスンをうけ衝撃を受けた。氏はアンプを全然クリーンなセッティングで、ピッキングだけでハードに歪ませ、テクニカルなリックを平然と弾きます。壊れかけのアンプでも平然と弾きます。もう凄いの何のでした、自分の弾く環境や弾き方、考え方がすべて変わりました。氏は私の目標です。凄くいい環境で習えた私だったんですが、それから挫折をして5年間ギターから離れてしまいました。後悔です・・・。(=_=;)

'97年から復活しまして時間を取り戻すべく猛練習中です?

まだまだ未熟な私ですが、このサイトを見ていただいて、参考になれば幸いです。ここでの発言は私自身の発言ですが、本人はギター下手なので、自分が出来るといったものではありません。下手なりにも、私の知識が役に立てればと・・・そう思ってます。
Let's shred on!!


みっく Guitarsに来てくれてどうもありがとう!(^o^)~~