アナザーサイドオブ「SKGP2004第2戦秩父」
2004年8月1日

skgp040801_01.jpg

メンドイので説明は省略!SKGP2004第2戦秩父でイスチが撮影した画像を紹介するの!

本家はこちら


●7月25日:公開闇練習

skgp040801_02.jpgskgp040801_03.jpg
こっそり行われた闇練習と、その後のファミレスでの作戦会議の模様。

●8月1日 AM9:00〜:本番!


Teamイスチ王国の結果は本家を見て頂くとして、、、(悲)←いつもの台詞
以下に、イスチが撮影した白熱の画像を一挙掲載!
今回、イスチがスタートとアンカーを担当したから自分以外の全員の走行シーンを押さえたはず!
と思ったら、、、「Alfalpha」さんがいない!ダメじゃん、、、

skgp040801_911.jpgskgp040801_912.jpgskgp040801_913.jpg
レアルダメ人間

skgp040801_914.jpgskgp040801_915.jpgskgp040801_916.jpg
うしろゆびさされ組

skgp040801_931.jpgskgp040801_932.jpgskgp040801_933.jpg
アトレチコダメ人間

skgp040801_941.jpgskgp040801_942.jpgskgp040801_943.jpg
まったりPart2

skgp040801_951.jpgskgp040801_952.jpgskgp040801_953.jpg
スーパーこまさ

skgp040801_961.jpgskgp040801_962.jpg
156トリコロール

skgp040801_971.jpgskgp040801_972.jpg
イスチ王国

skgp040801_973.jpgskgp040801_981.jpgskgp040801_982.jpg
ライオンハート

●PM1:00:手打ちそば・うどんの花山に到着

SKGP解散後、Teamイスチ王国のイスチとイスチ彼女とK一さんとM本さんとM本さん彼女の5名は、
M本さんが先週食べに行った「花山」という蕎麦屋がなかなかうまかったので、
そこに行きましょう、ということになったのですが、、、
「俺も行く!」「アタシも連れていきなさいよ」という方々が続出し、
結局17名の団体で押し掛けることに、、、
10kmちょっとの道のりを、12台のお車がパレードします。
この隊列を先導したFD乗りのM本さんは、かなりビビっていた模様。

skgp040801_24.jpg
蕎麦屋へ向かう隊列

skgp040801_04.jpgskgp040801_05.jpg
店構えはこんな感じ

skgp040801_06.jpgskgp040801_07.jpg
skgp040801_08.jpgskgp040801_09.jpg
お店の完全に駐車場をイナゴるSPIRITS関係車両

skgp040801_10.jpgskgp040801_11.jpg
勝負の後の疲れと充実感を胸に、今日のレース内容について盛りあがる皆さん。

skgp040801_12.jpg
イスチのオーダーした「天ざるそば」(1,250円)そばもウマイけど、
カラっと揚がった天ぷらがいい感じ。

skgp040801_13.jpgskgp040801_14.jpg
仲良くそばを食らうよっしーさん夫妻

●PM5:30:長瀞のかき氷屋に到着

蕎麦屋の花山の駐車場にて解散後、イスチとイスチ彼女は、
「クアパレスおがの」に汗を流しに行ったとさ。
その後、M本さん彼女とチャチャさん彼女より「萌え萌えよ」と、噂を聞いていた、
長瀞の天然氷のかき氷屋さん「阿佐美冷蔵」に向かいました。
(上長瀞駅近くだけど、住所は皆野町)

到着すると、噂通り長い車の行列が!
かなり人気店みたいですが、ガードマンのおじさんに話を聞くと、
「30分くらいで食べられるでしょう」とのことなので、
イスチ号も行列に並ぶことに。

ガードマンのおじさんの予告通り、30分程で店内に、、、
というか、普通のお宅のお庭にテーブルとイスが並べてある感じです。
これは風流な感じだわ。

skgp040801_15.jpgskgp040801_16.jpg
数台しか停められない駐車場の奥にある、緑いっぱいのお庭に入っていくと、、、

skgp040801_17.jpgskgp040801_18.jpg
風情ある日本家屋の隣接したお庭に、テーブルとイスが並べられています。

skgp040801_23.jpg
各テーブルに置かれたメニューの裏には、天然氷の製造過程が!
手間が掛かってるわ!期待大だわ!


skgp040801_21.jpgskgp040801_22.jpg
凄いボリュームです。左が「はちみつレモン」、右が「青リンゴ」。どちらも500円。

skgp040801_20.jpgskgp040801_19.jpg
豪快に食らうイスチ。んー、シアワセ。 かわいい看板犬も!


以上!

ホームに戻る