Profile

年齢 50代
性格 のんびり、のほほん、不器用、気まま、おおざっぱ
わりと多趣味だけど、飽きやすい為、物事を極めることができない性質です。(= ̄ェ ̄=)ゞ 
趣味 ピアノ(リチャードクレイダーマンが好き)
お料理(へただけど・・・)
体に良いものを調べる事
パソコン歴 約18年・・・のわりにおぼえはカメ並み(←カメが怒る?(笑))
好きな動物 ネコ・イヌ・ウサギ・ウマ・ライオン・レッサーパンダ・カワウソ  その他いろいろ
好きな色 ピンク・ブルー系の色
好きな食べ物 いちごのケーキ、チョコ、エビフライ、グラタン、シーフード類、フルーツ
好きな花 バラ、カスミソウ、カサブランカ
好きな国 フランス、エジプト、ハワイ、カナダ
好きな映画 ローマの休日・スターウォーズ
好きな曲 アベマリア、リストの愛の夢、ワルソー・コンチェルト、マイウェイ
ノクターン、幻想即興曲、革命のエチュード、悲しみの白鳥(サンサース)
宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲
シンデレラの「夢はひそかに」
明日の記憶のテーマ曲「風笛」
野に咲く花のように、世界に一つだけの花、千の風になって
収集している物 ネコ・ウサギ・フクロウの小物類
嫌いな物 へんな虫・爬虫類
心がけている事 焦らず、自分らしく行こう





がんが発見されるまでの生活

味付けは濃い目が好き。
お肉、お魚、野菜、あまり好き嫌いは無く、3食きっちり食べていた。
甘いもの、果物大好き!!
スナック菓子や、インスタント食品はあまり食べない。
食事は家で作るほうが多く、外食もあまりしないほう。
アルコールは飲まない。
タバコは吸わない。
運動はあまり好きではないのでほとんどしない。→便秘の原因かな?
水分はあまり摂らないほう。→便秘の原因かな?
睡眠は7〜8時間は絶対に寝る。よく寝るほうです。

排便は5日〜6日に1回、超硬い大きい便が出る。
出すのに一苦労…。(^^ゞ
小さい時から、便秘がちだった。。。

中2の時、扁桃腺・アデノイドの手術をする。。。


私のがん

直腸癌
肛門から7cmの所に腫瘍ができた。
腫瘍の大きさー33mm 深さー筋肉に達する
細胞検査の結果   デュークスC、ステージ3期、リンパ節転移あり
             進行癌
             リンパ腺第1群
             大腸がんの組織 中分化型