こんにちは〜初めまして
わたちは「ララ」
まだあどけないね。
ふわふわヘアーにグリーンの瞳

かごが大好き。ほっとするよ〜。
わずかな間で体も態度も大きくなりました。

うれしくってどうしていいかわかんない。
かごがひっくりかえったよ。
うーんとれない・・・。
よいしょ。
スヤスヤおやすみ中。むにゃむにゃ・・・。
ちょい、ちょい、水遊び中です。
椅子の上でくつろいでいます。
わたしはカゴが大好き!!すぐはいっちゃう。
コロリ〜ン♪
お布団の上で転がってみました♪
テレビの上に乗って              
「なにかしてやろう♪」って           
狙ってます。           
お花のアレンジメントに隠れる?の巻
「私美人でしょ? 」           
おすましララちゃんです♪      

Lovely Cat  ララ

     ララの愉快な毎日

遊ぶものを見つけて狙っています。
置物みたいになってます。
スヤスヤお休み中♪
箱大好き♪
箱を置くとすぐに入ります。
寒いので、ストーブの前に
かぶりつき。
イスの上でうっとり。(=^・^=)
綺麗に毛づくろい中
網戸に爪がひっかかって
とれないよ〜〜〜。。。
  ☆ ララの 癌 闘病記 (2006) 

                             タイトルをクリックして下さいね (=^・^=)

 
                       ララは2006年8月2日 お星様になりました。