バナー    2017年4月15日  更新             


直腸癌サバイバーライフ




 Diary 

直腸癌日記  2001
化学療法  2001〜2002
肝転移日記  2004
退院後の生活 etc…


YUKA Diary  2017


 My Cancer Life

YUKA流テラピー
YUKA流スローライフ(ロハス)
食の安全と安心・デトックスのコーナー
身体にいい食べ物・レシピのコーナー
アロマテラピー・ハーブのコーナー  



 My Animal Companion Room
     (アルバムと闘病記)

ネコのララ
ウサギのゴンタ
ネコのチビスケ
 



 ショッピングのコーナー

サプリメント 
有機栽培(オーガニック)
特別栽培
無添加など安心安全な食材
旬の食材
TVなどで話題になった商品
YUKAのお気に入りのお店
            etc… 


 リンク

       


☆☆☆はじめに☆☆☆
このサイトについて。。。

30歳頃から下血の症状が出始め、34歳までに2度、注腸造影検査
(大腸のレントゲン検査)を行ったが、この時、癌は発見されなかった。
34歳の時、大量の下血がおこり再度検査することになる。
この時初めて大腸内視鏡検査を行い、直腸癌が発見される。
2001年に直腸癌の診断を受け、手術・化学療法治療、
2004年に肝転移手術を行ったYUKAの癌闘病記です。

私自身が病気を乗り越える為に・・・
そして、同じような病気を持つ方々に少しでも参考になればと思い、
自分なりに勉強して作成しておりますが、不備な点等ございましたらご容赦下さい。
これからも、前向きに毎日楽しくをモットーに、
少しずつホームページを充実させていけたらと思っています。   (=〃⌒ェ⌒〃=) ♪


☆☆☆おことわり☆☆☆ 

当サイト内で紹介している治療法、健康食品などを選択された際に生じた、
全ての損害については、
当方では一切の責任を負うことはできませんので御了承ください。

当サイトの写真・文章の無断引用・転載は厳禁です。