更新日時 2005/01/18あなたは 人目のお客様です。



自作 フリーソフトコーナー



私が作ったALL2シリーズのフリーソフトの紹介のホームページです。
よろしければ是非使ってみてください。
全て、Win95・Win98又はNT3.51以上のプログラムです。


UnPacAll2 Ver1.03
「圧縮ファイル連続解凍プログラム2」です。
DirPacAll2 Ver1.03
「フォルダ連続圧縮プログラム2」です。
OnePacAll2 Ver1.03
「ファイル連続圧縮プログラム2」です。
PacChkAll2 Ver1.03
「圧縮ファイル連続検査プログラム2」です。
ExePacAll2 Ver1.03
「自己解凍ファイル連続作成プログラム2」です。
FdPacAll2 Ver1.01
「FD連続圧縮プログラム2」です。
ReNameAll2 Ver1.03
「ファイル名連続変更プログラム2」です。
RenDirAll3 Ver1.03
「フォルダ名連続変更プログラム2」です。
RenExpAll2 Ve1.01 「拡張子連続変更プログラム2」です。
LOUT Ve1.08 「ライ○アウト パズルゲーム」です。


WindowsMEでVB5が開発バージョンが動作しないことが発覚していまさらおおあわてです。
現状の最終バージョンを こちら

にまとめてアップしています。
これ以降のバージョンアップおよび、同正式バージョンはVB6になりますご了承ください。
(現状ではヘルプもありません。)
ちなみにプログラム自体はWindowsMEでもWindows2000でもランタイムが正常であれば動作します。


セットアップでないと面倒な方は
ALL2シリーズV1.03 セットアップ(ランタイム無し)ダウンロード(1,754,709Byte)
さらにランタイム+OCXも必要な方は
ALL2シリーズV1.03 セットアップ(ランタイム付き)ダウンロード(3,151,075Byte)
をダウンロードしてください。
(自己解凍形式になっていますので、そのまま実行すればセットアップできます)
私のフリーソフトが動かない場合も、一度上記をダウンロードしてみてください。
これでも動かない場合はメールをください。

もう1つの私のHomePageに行く

旧バージョンの私のフリーソフト等があります。

統合アーカイバ・プロジェクトのHomePageに行く

上記のホームページにて各種圧縮・解凍DLLの最新版が手に入ります。

私の作ったプログラムについて
希望 要望 感想 バグ  ;; 等々ありましたらメールください。

ValueClickの掲載サイトになって、広告収入をゲットしよう!
Please E-Mail
ghb02030@nifty.com
m-nitta@js5.so-net.ne.jp