ABOUT ME
管理者名 日向 美咲
本名だと、よく男に間違えられるので、HNだけでも女らしく(^^:
性別 女です。

誕生日、星座、血液型

1/4、山羊座のA型
職業 OL
最近、「会社員」と「OL」の違いが分からない。「OL」って既に死語!?
特徴 神奈川生まれの父と、高知生まれの母から、何故か大阪で生まれる。
父の転勤で、広島、名古屋と各地を転々とする。
その為、時々謎の方言を発する。
でもベースは標準語!?
性格 ひたすら我が道を行く……気づけば何時も一人!?
好きな物 宝石、天然石類、占い(たまにしか信じない)、アクセサリー類
好きな色 青系。マイブームは「Aliceblue」。名前に惹かれました(爆)↓この色「#F0F8FF」
MYブーム 着うたフル(早くMP3プレイヤー買えよ……)
ブログテンプレート作成。
HPの名前の由来 荘子が、蝶となり百年を花上に遊んだと夢に見て目覚めたが、自分が夢で蝶となったのか、蝶が夢見て今自分になっているのかと疑ったという「荘子(斉物論)」の故事による。

(1)夢と現実との境が判然としないたとえ。
(2)この世の生のはかないたとえ。
三省堂「大辞林 第二版」より

どちらの意味かは、ご想像にお任せします(^^;
HPの動作確認環境 PC:WindowsXP
ブラウザ:MS Internet Explorer 6.0,Netscape 7.1,Firefox 1.7,Opera8.51。
JavaScript,Style sheetを使用している為、IE6を推奨します。
バトン 回す人は指定しません。ご自由にお持ち帰り下さい。
☆ 着メロバトン     by澪良
☆ ミュージカルバトン  by澪良



着メロバトン
Q1電話の着信音は?
A1通常着信:easy to lose 〜More Rock version〜/reset
仕事用:Is Life Beautiful?/reset
友人:SACRED DOORS/Maple Leaf
Q2メールの着信音は?
A2Eメール:通常着信:Lonely in Gorgeous/Tommy fevary6
仕事用:fighting spirit -part V of infinity-/reset
友人:ユラグソラ/Maple Leaf
Cメールは使わないので、初期設定のまま(^^;

人とかぶらないようにしたら、インディーズばっかりになってしまった(^^;
Q3アラーム音は?
A3Clash on the Big Bridge(FINAL FANTASY X)/THE BLACK MAGES
Q4他に使っている音はありますか?
A4待ちうた:Lonely in Gorgeous/Tommy fevary6 
着うたフル:通勤のお供に愛用中。倖田來未、NANA、REIRA、その他色々。



  ミュージカルバトン
Q1パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?
A1約1.5GB。ネットラジオが半分占めてます。
Q2今聞いている曲は?
A2POP STAR/平井堅
Q3最後に買ったCDは?
A3Best〜first thing〜/倖田來未(DVD付) DVD見たさに買いました(爆)
Q4よく聞く、または思い入れのある5曲は?
A4偏りすぎなPCの中身(^^;最近聴いていない曲もランクインしてます。

CAUTIONARY WARNING/John Sykes
「KNIGHTBRADE」のラストバトルで使用。私の応援歌と化してます(^^;
ユラグソラ/Maple Leaf
透明感のある声に癒されてます。でも、ローゼンメイデンは見てません(−−;
Perfect World/reset
歌詞が好き。カラオケにないのが残念。
ダンデライオン/天野月子
マイ☆プラネット。」で歌姫の歌として使用。アルバム収録曲の為、カラオケにはないんだよね(><)
ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO
私のランキングの中で、唯一PCと着うたフル両方入っている曲。初めて聴いた瞬間、着うたフルを探した(^^;通勤中、何度もリピート再生してました。