ライン


2月に入った途端ポカポカ陽気(x。x)゜゜うーん先月までの極寒は

何だったんでしょうかね。

それにしてもここ数日空が白っぽく霞んでる。新燃岳の噴火のせいか???

ついでに花粉も飛び始めてるし花粉症の管理人この先が怖いっす(*_*)





バナー

こぶ平と変な仲間達 本館
Since2000.10.15







2005年2月10日

いよいよ雲行きが怪しくなってきました。

キャッチ&リリースは認めるなんて
言ってますが、琵琶湖条例はどういう扱いに?
国は認めて県は認めない?
どっちの効力が私たちに効くのか?
解らない事ばかりですが
皆さんの意見をどんどん送りましょう。


自己紹介



2010年12月04日

自作PC更新
自己満足の部屋

なかなかいい型が釣れませんね。
見てくれた人でこんなの釣れたって
自己満足の写真が有れば魚種問わず
載せちゃいますよ。
2010年01月27日

自己記録編  更新
ブログ 自己満足の部屋

サーバー容量をオーバーしてしまった為、
自己満足の部屋をブログへ移動します。
取り敢えず七色釣行より開始です。
2009年4月

随時日記公開中



自己中バス釣り講座

こぶ平が普段使用しているルアー類の使用方法や、
ワンポイントアドバイス。あーんまり参考にはならんかもね。
”おまえのやり方は特殊やー”って常々言われてるから
2005年3月22日

スプリット編公開

約2年ぶりの更新だーね。
忘れ去られてるよな〜。

ひとりごと

釣りに限らず日々の生活で思った事。
グチなどを不定期更新で載せます。
反論は受け付けませんので(^▽^ケケケ
2010年12月31日更新
アウトドアー

管理人のもう一つの趣味、アウトドアー関係の部屋です。
個人やみんなで行ったキャンプ・BBQ等々釣り以外の
データをアップしていきます。お楽しみに

2004年07月02日

30周年記念パーティー公開
架空請求メール曝し

誰がこんなメールで金払うねんと言う程
抜けたメールを送りつけてくる奴がいる。。

マジで鬱陶しい(-_-メ)

昔の方がまだそれらしい文面やったぞ。

2010年04月01日

新規作成しました。

皆さんこんなアホなメールに引っ掛からないようにね。

リンク

当HPはリンクフリーですが、リンク
された方はご一報を、こちらからも
リンクさせていただきます。
2010年05月20日更新

ナイルさんのアドレスが替わってたので
新しいアドレスに変更しました。

オタクな趣味

友人達からもオタクやーと言われている趣味や、
自分自身でもひょっとしてオタク?って思う管理人の
釣り以外の趣味のページ。余りに下らないので
読み飛ばして下さい。
2010年07月11日

カメラ編公開

コメントなどは考えたがなかなか写真が
上手く撮れないが、先へ進む為公開します。
ライン




メール アイコン
メール