100万人+人目のたんぽぽの仲間たちです。

 たんぽぽの仲間たち 
・・・山元加津子と仲間たちのページ・・・


         

・もくじへ
もくじの文字をクリックしてください

宮ぷーこころの架橋ぷろじぇくと

白雪姫プロジェクト

満天の星の歌(ユーチューブ)

宇宙の約束の英訳


.
写真日記いちじくりん


「宇宙は、今日も私を愛してくれる」(三五館)が発売になりました。

音楽配信「別冊・たんぽぽ
声でお話させていただいています。





Yukie-chan’s Wish
(みんないろいろでいいということが当たり前の世の中ににしてねと雪絵ちゃんが言いました。
外国のお友達にぜひ、お伝えいただけたらうれしいです。


雪絵ちゃんの願い(別冊たんぽぽ)を文字に起こしたものです。


ボルネオの旅・写真


「宇宙の約束」の歌の動画

約束(般若心経)の動画


講演会(宇宙の約束)の動画

約束の感想をいただきました。

講演会などの予定

携帯版「宇宙の約束」


ドキュメンタリー映像「1/4の奇跡 〜本当のことだから」
「宇宙の約束〜いのちが紡ぐ愛の詩」」ハートオブミラクル

福岡竜雄川柳句集「金沢・城下町の風

CD「別冊・たんぽぽ」Vol.1 〜雪絵ちゃんの願い〜ができました。


 こんにちは。たんぽぽの仲間たちに来て下さってどうもありがとうございます。私は養護学校の教員をしています。そこで出会った子供たちはみんな私の大切なかけがえのない友達です。一緒にいるととても大切なことをたくさん教えてくれます。人と人はいつも関わり合って生きていると言うこと。大好きという気持ちがどんなに大切かということ。生きることがどんなに素敵かと言うこと、このホームページでみんなの気持ちや作品、それから一緒にいて感じたことなどをお話していきたいと思っています。




以前の☆月★日

 
メール待っています。
この曲はtakeshiさんのプレゼントです