新作案内

リルクル育成計画

商業誌

更新履歴

自己紹介

ギャラリー

同人活動

リンク

08.09.06

08.02.XX

06.XX.XX

09.XX.XX

03.XX.XX

08.05.26

09.04.04

08.08.20

『にゃんにゃん★ぷろじぇくと』様に掲示板依託設置中!?
暫し休止でしたがリニューアルして再開!右は
直リンク

BBS

mail:kakipee2006あっとま〜くyahoo.co.jp

このページ旧バージョンになってます
こちらに
リンク皆様手数ですが下記新アドレス変更願います

kaki-pee.com

LUST UP-DATE 2009/5/21

お世話になっている『にゃん★ぷろ』様復活で、ちょっと更新!?
TOPをにぎやかバージョン?に〜

05/01:TOPを(5月期女の子)比較的健全バージョン?に交換
上記BBSに次回プロジェクト?情報こっそりカキコ?
【暫く留守にします。メールの返信等、対応が遅れるかと思いますが御容赦を。】

4/20:TOPを(4月期女の子)比較的健全バージョン?に交換
RN1.29ですが、印刷が予定より早く上がりまして
ちょっと販売時期が早まるかも…既に、格書店様には納品済みです。

04/08RN1.29入稿も完了!後は販売を待つだけです。ううっ疲れた〜

TOPも交代してみました♪誰?

04/04:同人コーナー更新!RN1.29完成!
10%割り引きで印刷予定なので納品までちょっとかかるみたいセコォ(>.<)/
25日頃!格書店様にて頒布予定!?たぶんネ
おっと!あとがき&奥付けがまだだったか…まっいいか完成って事で〜

03/22:同人コーナー更新!RN1.2見本入れ替え
完成まで後少し!?まだかい(>.<)/

02/28:*ちょっと留守しますので返信等、対応が遅れると思いますが御容赦を
更新が滞るのは…いつもの事か(>.<)/

02/23:TOPの女の子イラスト交換。やっぱりカキピーの看板は
裸体!?でなければ(笑)って事で
RN1.2めげずに製作中。今暫くおまちくださいませぇ。誰もまってね?
業務連絡:クリスティー様、時後報告ですが、例の封筒はちゃんと送って
おきましたので、たぶん大丈夫と思いますが、
もし落選しましたら、、、御容赦を(>.<)/
返信:さUP様、メールありがとうございました。
この前返信しておきましたが、届きました?呆れられたかな?
お時間のある時にでもまた宜しくっす。励みに頑張りますぅ。

02/15:TOPの女の子イラストを背景と合成!?H様?デキはいかが?
これで、よければ!?今後…露出狂バージョンのイラストが増える予定!?(>.<)/
見本:

02/08:同人コーナー更新しました。VOL1.2見本交換!

02/04:TOPの女の子イラスト交換!?何となくJKスタイル!?
スカート短過ぎたァ(>.<)?『買ってネ』ボイスのイメージには遭ってるかなァ
以前のボーイッシュverは、『にゃん*ぷろ』様で何かに使ってもらえるかも?
て事で公開宜しくっす。以上、業務連郭でした。

01/25:21UPのTOPイラストの顔を修正!?
何か麿キャラ?っぽくなかったので
前のは、見なかった事にィ〜うん!今回の方が麿キャラ!?
自己満足ゥ〜
同人進行中もなかなか進展せずゥ〜途中経過を近日中に〜完成は、まだ先〜(>.<)/


未だ 暫定〜いろいろ作業中〜このページもそろそろ完成?させたいですネ〜無理かな〜