垣間見草紙
垣間見草紙へようこそ。会社員 澤田ちせいがお送りする
歌舞伎と読書の極めてイイカゲンな感想を中心としたページです。03/02/01〜
更新内容
 三階松 1月15日 もろもろの整理
2017年1月15日 
昨日はかゆみを抑える薬を飲んだので、よく眠った。夜中に目が覚めることもなかったので、十分な睡眠だったけれど、やはり日中は眠い。そんな中、沼津の再見と夜の部を見に行く。
そりゃあ眠かったっすよ。幸四郎と玉三郎の井伊大老はなんか、べとべとした中年夫婦のファンタジーみたいで若干辟易した。鷹之資くんの越後獅子を見ながら、富十郎さらに、三津五郎を思い出してうるっと来た。
目次
三階松 主に歌舞伎、書物の感想(一ヶ月単位)
携帯写真日記 カメラ付携帯電話のある暮らし ( 一週間分で廃棄)
立春大吉 大坪砂男について

連絡先: sawadii ◎ wa2.so-net.ne.jp
(スペースを詰めてアットマークを入れてください。題名を「垣間見草紙」としていただけると助かります。)