RIP・・・rest in peace 安らかに眠れ


オハカドウメイとは?
お墓になりすぎちゃったとか、お墓が大好き!なんてとにかくお墓に関しての同盟です
★お墓のグラフィックが好きだ
★♂のお墓のコウモリが良い
★♀のお墓のお花が良い
★っていうか死にすぎた('A`)
★ヘルなのにっていうか死にすぎた('A`)
★回線落ちでお墓に
★ラグでお墓に
★このクソPC(回線)がぁ!
★RIPの意味を調べたことがある(*ノェノ)
★お墓になったら笑うしかない
★お墓になったらSSを取るしかない
★お墓になると向きを変えたいのに変えられないもどかしさ
★緑のお墓、赤いお墓もいい味
★なんとなく自分もそうかもしれなくなってきた
↑の1個でも当てはまる方は是非参加しませんか!

リンクについて
あなたのサイトの隅っこにでも
お好みでバナーと一緒にリンクを貼って主張してみてください

リンク先はこちらです
http://www005.upp.so-net.ne.jp/hyde/union/rip/

+バナー(お持ち帰りでお願いします)
バナーは自作バナーでも文字でもOKですが
素材を使う場合は配布している素材屋さんの許可をとってから使ってくださいませー
        
管理人のサイトです。