夜明けのシグナス
北海道発・CREATIVE OFFICE CUE,戸次重幸 非公式ファンサイト



観劇マナー向上キャンペーン賛同中!


ずっとハナカイドウだったのでなんとなく手稲回帰

初めての方へ
みなさまもどうぞ、合いの手を
どさんこワイド180レビュー
雅楽戦隊ホワイトストーンズ
メモリアル企画
演劇・映画 総合情報
北の大地の人気者一挙紹介
番組,ファンサイトさんなど


mailto:cygnus_8924@yahoo.co.jp

DO!

TOPICS




2008.8.15


   300円で、藁しべって、しげ。




2007.7.7

パチンコ好きにはたまらん日だすな。

お久しぶりです。
体ぶっ壊してました。
ハンズに行ったら知らないグッズが売られていてちょっとショックでした。

夕張は泣く泣く諦めたけど、お芝居は行くよっ!
まずは宝塚ぼーいずっ!
元気になったら観劇遠征にも行きたいっ!

ここは当分、時折生存を伝えるのにとどめようと思います。



病院近くのショップ。水曜にどうなつを販売してるんスか?



更新履歴

CUEリンクに「ホタルノヒカリ」「受験の神様」を追加しました。
みるくてぃさんのサイトのURLを変更しました。(遅くなってごめんね!)




2007.4.28

公式非掲載ですが1日深夜のシアターSで洋さんのコメントインタビューがあるようです。
CMでちらっと見ての記憶なので違っていたらすんません!


今週は私的には何といってもゲゲゲ週で、洋さんを目の前にしながらナックスさんが帰ってきているという実感が今ひとつなかったんですよね。
道新のお向かいのローソンさんの横断幕を見てようやく「ホントにいるんだなー」と。

あのメッセージは、札幌公演を待っていた人だけでなく、道民、「心は道民」な人々の想いを代弁してくれていますね。


机の上は一向に片付きそうにありません。
そろそろほこりが溜まってきました。
しかしこのまま股旅。。マタタビ。。いやまた旅に出ます。
ダメ人間です。




すべての著作権はシグナス及び情報提供者、素材作成者に帰属します. Copyright © 2002-2007 CYGNUS & co. All Rights Reserved.