なちゅどれとは。。。

母体はナチュラルドリフターズ。ここに集まった「れでぃ〜」で勝手に結成。
ナチュラルドリフターズもそうですが、特に決まりごとがあるわけでもなく
まぁフライが好きな者同志わいわいやりましょ〜っていう集まりです。
ですから、「自分はND(ナチュラルドリフターズ)だ」「なちゅどれよ〜」と
思ったその日からあなたも仲間なんですっ!
何も縛られず自由にフライを楽しむ仲間達なのです

ちなみにこのNDの中には、「なちゅどれ」の他にも「ウインドノッターズ」
「チーム、アダムス14番」「クラブ三面護岸」なんていうのもあるようです。

 

管理人プロフィール

このページを作っているちからです。

製造年月日

1月11日生まれ ゾロ目!!

性別

おばちゃん

血液型

O 型

職業

デザイン関係

好物

おにぎり・ラーメン

趣味

フライフィッシング

特技
鍵盤がちょこっと弾けます
・・・もうひけないかも・・・。
愛車

SUBARU OUTBACK
愛称さくらちゃん
たのもしい相棒で〜す!!
800000キロいっちゃったぁ

ちらっ


ほ〜れほれ