蒼酔亭日乗ログ


2008/04/26
 アキバの路上ケツ出しおんなが逮捕されたらしい。
ほんとにざまみろだよ。
あんな奴がいると、アキバの歩行者天国が無くなっちまうよ。



2008/04/19
 アメリカ留学時代の仲の良い友達がblogを始めているらしい。
結構前からやっているみたいだけれど、
知らなかったなぁ。
でもこのblogではあんまりこの人らしさが感じられない。
ただまじめな人みたいに見えるけれど、
ホントは面白い人なのになぁ

リンク集にも入れておくかな。



2008/04/18
 僕、アルバイトぉぉぉぉぉぉぉ
が、むちゃくちゃ面白い。
なんだよこれ、久しぶりに腹の底から笑ったよ。

ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者が現れたら、その人はカンフーの凄さを思い知ることになる
うぉー、見てみてー



2008/04/14
 大学復帰第14日目
2週間もたつとだんだん研修医や知らない院生たちとも
話すことが多くなってきた。
ちょっとずつ関係を築きつつある感じ。
こうやって少しずつ居場所が出来てくる。



2008/04/04
 例のスプーおねえさんblogがセンスがイイ。
こう云うのって、とっても好き。



2008/04/02
 大学復帰第2日目
某科の教授が入院してきて担当に。
研修医時代から関わっている人。
なんだか緊張する。
点滴、一回失敗しちゃったよ。



2008/04/01
 大学復帰第1日目
顔見知りの教授から挨拶されたり、
指導していた研修医が大学院生になっていたり、
研修医時代から一緒に働いていた同僚がいたり。
うーん、思ったより悪くないかも。


top