蒼酔亭日乗ログ


2007/6/30
 さっきビックカメラ有楽町店でドエスを予約してきた。
結構簡単にできた。
今までとは違い、豊富に供給されるみたい。
実機を触ってきたが、思ったより大きく重い。
でもこの性能でこの大きさならば、納得。
はやく7/19が来ないかなぁ。



2007/6/28
 ニコニコ動画でPizzicato FiveのPVを見ていたら、
なんだか懐かしやら、当時の思い出がよみがえってきたりして
ちょっとセンチになった。
いまでもピチカート、いいよねぇ。



2007/6/27
 everythig is goneが復活!
待っていましたよ。
実質、僕のポータルサイトだっただけに
復活を待ちこがれていましたよ。



2007/6/25
 ドエスの先行予約が本日開始に。
がんばってみたけれど、だめだったorz
てゆーか、始まって10分もたたないうちに、定数に達したって
どう云うことかと。
こうなったら、有楽町ビックカメラに行くしかないか。

ん、6/7と云っていることが違うって?
よくよくあのスペックと大きさ、レビューを見ていたら、
欲しくなっちまったんだなぁ。



2007/6/21
 押井守監督の次回作「スカイ・クロラ」が記事に。
気になって先日原作を読んだけれど、正直今一。
これが押井テイストで、どのように変わるのか楽しみ。



2007/6/20
 チンギス「はぁ…んっ…」って、ふいた。



2007/6/19
 いつもニコニコ動画のアイマス職人さんたちには感心しているが、
このラブリーえんじぇるはものすごい。
異常なまでのシンクロ率と曲の電波さが相まって、
感動のあまり瞳孔が開いた。



2007/6/17
 今日、秋葉原に行ってきた。
IO DATAのHDC-UX320を買った。
高橋敏也に会った。
メイドさんがいて、最近足りないメイド分を補給した。
それらは良かったが、我慢ならんことが。
カップル大杉。
あのねぇ、秋葉原はそんなナンパな街じゃないんだよ。
子連れまでいるし、もうね、アホかとバカかと。
アキバはもっと殺伐とした所なんだよ。
目的のためには他人をはね飛ばす、そんな街なんだよ。
一人で来いよ、一人で。
それと帰られない人が出るほどの怖いとこなんだから。



2007/6/15
 こんどJR北海道で出るICカードのキャラが可愛い。
エゾモモンガ、やっぱりかわいいねぇ。



2007/6/10
 ローマ法王にバックアタック未遂があったみたい。
ひゅー、なんて恐ろしいことをするんだ。
ローマ法王とシスでググってみればその恐ろしさが分かる。
若者、無事で良かったよ。



2007/6/8
 さっき大学の教授から直接電話が来た。
来年、大学に戻ってバリバリ働いて欲しいとのこと。
了承することにした。
今の病院にいつまでいられるか不安定な状況だったので、
なんだか心がすっきりした感じ。
ようーし、この一年今の病院でがんばるぞー。



2007/6/7
 待ちに待っていたwillcomの新スマートフォンが発表に。
正直がっかり。
だって、これではesとあまり変わらないじゃない。
これなら買い換えは控えようかなぁ。



2007/6/6
 大発見!下着・水着姿で胸部分とパンツの部分隠せば全裸に見える!!
何を云っているか分からなかったが、確かにそうかも。
びみょうーにエロイ。



2007/6/1
 なんとあのIT戦士こと岡田有花記者の記事が出版されることに。
岡田記者と云えば専門のファンサイトまであるほどの人。
でもちょっと値段が...
top