蒼酔亭日乗ログ


2006/11/23
 ある中規模市中病院、呼吸器内科医長の休日
09:00 起床、ネットの海に漕ぎ出す。
12:30 ネットに飽きてお出かけ。
13:30 新宿の中本で蒙古タンメンを食す。久しぶりの中本で舌がしびれる。
14:00 ビックカメラでごろ寝リターンズと冷蔵庫を購入。
14:30 クラブセガ新宿西口へ行くがアイマスが撤去されていてショック。
     すっかりアイマスモードだっただけにがっかり。
15:00 秋葉原に行けばアイマスがあることは分かっていたが、ショックのあまり帰宅の途へ。



2006/11/20
 やはり千葉はなんと云うかセンスが飛び抜けている。
このあいだのロゴもそうだし、このキャラクターも凄すぎ。
少しは佐賀見習って欲しい。



2006/11/17
 このMP3、ビデオ再生できる腕時計、いいねぇ。
実物見て良ければ買うか?



2006/11/14
 NEWOPTOの表紙絵更新。
今回は絶対領域付きの金髪メイド。
いやー、さすがNEWOPTOさん、分かっているねぇ。
あ、あといつものお約束で、胸元クリックするの忘れないでね。



2006/11/7
 千葉である。
佐賀の次は千葉である。
何が千葉かと云うと、ロゴである。
もうね、あまりにも千葉にフィットしていて何も云えないよ。
こんなのにいくら払ったんだろうか。



2006/11/4
 アイマスX360版のサイトでGO MY WAY!!などの動画が配信。(楽画喜堂より)
これいいは、GO MY WAY。
アイマスの良さって色々あるけれど、なんと云っても曲のクォリティーが高いのが好き。
魔法をかけて!」なんてほぼ毎日聞いてるし。
どうするか、アイマスのためにX360を買うしかないのか、のか。



2006/11/3
 今日は文化の日で祭日。
でも当直。
この文化の日は本当は明治節。
ほとんどの日本の祝祭日は戦前からあったもので、
多くは天皇家にちなんだものなんだけれど、
最近は知らない人が多いみたい。



2006/11/2
 本当に日教組は姑息。
まずはこれを見て。
自分の主張があるならば堂々とやればいい。
しかしそれを子供の教育に組み込んで、
いかにも関係ないふりをしつつ、教え込むのはどうか?
これぞ姑息。



2006/11/1
 この毎日新聞の記者、粘着気質だね。
はじめからけんか腰で、しかも自分の主張が通らないと不機嫌に。
こう云った輩が大新聞に在籍できることが不思議。



top