蒼酔亭日乗ログ


2006/3/31
 ついにこの病院の最後の一日。
荷物をまとめて、すっきり。
もう二度と戻ることはあるまい。
さらば。



2006/3/26
 さっきZガンダムV観てきた。9/10点。
新訳と云うことで期待していた。
結論から云うと、いい作品に仕上がっている。
思い切ってキリマンジャロ周辺のストーリーをカットし
グリプス戦役に絞ったのは正解。
難解なストーリーがシンプルになった。
しかし、フォウのストーリーが無くなってしまったのは痛いが、
声が島津冴子でないフォウならそれも良しという所か。
最後にセイラさんが出てきたりして、ファンサービスも充実。
Z好きなら、一見すべし。



2006/3/25
 買った物その一
洗濯乾燥機NA-VR1000
約\180,000



2006/3/22
昨日、大量の買い物したんだけれど、
詳細は明日。
ちなみに、一日で70万以上消費しました。



2006/3/20
 WBC、日本勝ったねー。
これほど溜飲の下がることはない。
しかも相手は宿敵韓国。
幸せだねぇ。



2006/3/18
 今日は後輩の結婚式。
珍しく、新郎新婦も楽しんでいた宴会。
こう云う物もいいねぇ。



2006/3/17
 FF12プレイ中。
まだ1時間ぐらいしかプレイしていないけど、なんだか物足りない。
あの美しいグラフィックを映すには
家の16年落ちの21インチTVでは明らかにパワー不足。
引っ越すことだし、大きい奴を買いますか。



2006/3/16
 さっきアマゾンさんよりファイナルファンタジー]Uが到着。
さーてやりますか。



2006/3/15
 なんだかこのごろ性欲を持てあますことがある。
これは春のせいなのか、それとも
僕の生殖年齢の最後に灯る炎なのか。
いずれにせよ、種付けしたい人もなく、無駄にしている。



2006/3/14
 W-ZERO3をどんなふうに使っているか、ちょっと書いてみたい。
今日はバイト先の外来で、結構空き時間があったので、IDWRで最新感染症動向を確認。
産経WEBでニュースをチェック。
こう云うちょっとしたすき間の時間にブラウジング出来るところがいいねぇ。
あ、後マリみて(妹オーディション)も読みました。



2006/3/13
 帝都では、春の鳥の鳴き声が始まってきている。
その歌は僕の心に深くしみ通っていく。
そして、その声は僕の心を明るくさせる。
いい季節だねぇ。



2006/3/9
 今日はちょっと寒かったけれど、
陽射しは柔らかく、街を包んでいる。
春が来たねぇ。



2006/3/7
 今日は研究室に来ている学生さんや元ラボさんと飲み。
色々と僕の知らない、裏事情が。
うーん、僕の思っていた以上にうちの研究室はやばいみたい。



2006/3/6
 飛んでる、なんか飛んでる。
3年ぶりの日本の花粉症。
思ったより強い症状で、グロッキー(死語)



20006/3/5
昨日は病棟の旅行に行ってきた。
そこで分かったこと。
この病棟に来てわずか半年。
でも、僕のことを慕ってくれている人たちがいる。
これ以上の幸せがあるだろうか。



2006/3/1
今日から三月一日
でも、よつばとの日めくりカレンダーでは、2/29
うーん、これは言葉で云っても分からないの思うので
画像えおアップしようかな。


top