日本製「先行者」開発プロジェクト
電!ワン大尉の怒号ソナグラム


しぇんしぇんぶい、ひーがった、おうえんしょ!

ソナグラムは発音者の微妙な心境の変化を反映する。
中国の最終兵器「先行者」のパイロットには指揮官ワン大尉から数多くの入電がある。
ソナグラムによってメッセージを解析し, 大尉の志を汲み取ろう。


st000.au
4kHz
00.80s

訳: 「これより先行者 操縦試験を始める。」, 「キャノンの前には 左右確認!」, 「気をつけろ TMSUK04が 接近してるぞ」 など。


st001.au
4kHz
00.74s

訳: 「セーバーは痛いぞ。」など。


st002.au
4kHz
00.98s

訳: 「おまえ、新人とは思えない腕だな…」, 「おー、高いなあ 着地に気をつけろよ」 など。


st003.au
4kHz
01.73s

訳: 「的をしぼれ! 弾は人民の汗 無駄にはするな。」など。


st004.au
4kHz
03.56s

訳: 「これより援護射撃を 行う、伏せろ!」, 「よし、 補給物資を投下する 壊すなよ。」, など。


st005.au
4kHz
00.82s

訳: 「危ないぞ!」, 「よけろ!」など。


「特設:先行者」へ戻る


SaHKa's Homepage
SaHKa.Dr@gmail.com