- 関連サイト -

侍魂
健様
超人気日記サイト。先行者ブーム火付け役。「特設:先行者」の発展は健様による「先行者のマーチ」の紹介のお陰です。謝謝。
日本製「先行者」開発プロジェクト1&2
シルチョフ兄弟社様
中華キャノンを君も撃て!JAVAによる先行者ゲームここに完成。ゲームのCD-ROMも好評発売中。有志による先行者3D対戦ゲームのサイトも運営されているぞ。

B'N'R
ぶぎ様
絵と鼻血だけじゃありません。べらぼうに歌も上手いお兄さんです。先行者ゲームの攻略ページがあります。同区内です。
CARDBOARD BOX
MX41様
先行者開発部技術補佐のMX41工作員による車と萌の世界。卓上先行者と作例写真集は必見。ほんわかした画風が大好きです。
幻想皇国〜ZATUの仮想世界〜
ZATU様
謎のサークルOctics(?)が世に送る「中華王 先行者」の作曲者, ZATU師匠のHP。 しかし, テキストあり音楽ありの皇国で「中華王」は膨大な作品のひとつに過ぎないのだ。 趣味で片手間に曲作る私とはエライ違い。勝手にZATU師匠と呼ばせてもらっております。
八極先駆者 - 貨幣擬人 -
A-rex様
衝撃的先駆者・岡持合体映像等, 先駆者的動画有以私翳, 小説有, 管理人多才。 「中華陸軍機甲師団唱歌」, 「走駆!先行者!!」, 歌詞提供協力多謝。主頁本格的中文化。
先行者の庭
当麻光純様
ヽ(@_@)ノ ヒトヅマ ヒトヅマ 通信販売 風鈴 ワッペン ミニ抱き枕を♪ コミケ参加などおてのもの 委託販売もいたします♪ 売り子が白衣のブースを探せ ニーハオ♪ 中華点心開発班 打ち上げカラオケ Da Da Da! 中華点心開発班 義勇軍行進曲 高尾に響け!

焼売地獄
撫月草紙様
先行者を哲学するページ(嘘)。冷凍中。(w`) …
中華ポテト
なーやん様
シル社の先行者ゲームをもっと楽しむコンテンツが沢山。ポテトの管理人,無罪判決。優秀な銅鑼国民として生きることのみが許された。(何

動画道
inutaka様
先行者動画で一世風靡。先行者から萌まで,ハイレベルなCGが楽しみ。
電脳深層帯
管野ゆうき様
川村三佐らによる日本軍からの視点が多い独特な先行者SSが楽しめます。動画あり,名古屋日記あり(何
煉獄城
匿奈木のぞむ様&ぽこもけ様
ワン父娘, 川村一也など, 先行者ゲームに登場するキャラクター像はここで作られのです。先行者漫画「先行者演義」, そして「先行者ゲーム ビジュアルファンブック」を製作。毎日が地獄。脱いでも地獄。

KAME'S ROOM
かめちゃん様
先行者で繋がる友達の輪。ごく普通の個人サイトに何故か「先行者萌え〜なぺぇじ(爆)」が・・。中華中毒患者のお手本だと思います。素敵な詩も掲載されてますね。


ドコミテルデスカ?


「銅鑼ノ国」へ戻る


SaHKa's Homepage
SaHKa.Dr@gmail.com