- T5攻略法 その2 -

日本製「先行者」開発プロジェクト2
先行者ゲーム2をインストールしてお楽しみの方へ。

冷蔵庫 洗濯機 ロボピッチャ・・・

みんないろいろ言うけれど,
実のところ, やっぱりT5が怖い。
ストレートやカーブが自由自在なだけでなく
最近はフォークボールや3段ドロップまで覚えたようだ・・・。
そして, やはりまだ, あの出現時のBGMだけでビビってしまう。

そんなあなたに, また朗報です!

以下のファイルを, robot2/bgm フォルダにある同名のファイルと
差し換えてみてください。
T5の出現が少しだけ怖くなくなります。

[tm5k.au]

「右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロードしてください。
ファイル置換後, BGMを再生しながらゲームをお楽しみください。

ちなみに, こちらが

[参考資料]








ごめんなさい。
本当の参考資料はこちらです。



[4772] きょうの発見 投稿者:MX41工作員 投稿日:2001年09月07日 (金) 18時28分
 
前々からTM5000は牛よりも知っている何かにすごく似ている気が
するのだけれど、その何かがなんなのか思い出せない…というまま
ずっと過ごしていたのですが、きょう仕事の帰りに何気なく道端に
目をやって、それがなんだったのかやっとわかりました。
先端に光る鋭い爪、後部の突起…間違いないこいつだ!

http://www.yanmar.co.jp/products/agri/nouki/intro/machine/ee2401.gif
日本製「先行者」開発プロジェクト2のBBS1■部隊営舎(一般用)から抜粋。




いやぁ, 流石は工作員, 考えることが紙一重。脱帽です。

シルチョフ様, MX41様, また お許しを m(_._)m。



というより, これって複製二次利用だよなぁ。YΛNMΛR社様, ごめんなさい! お見逃しを・・(懇願)。

「特設:先行者」へ戻る


SaHKa's Homepage
SaHKa.Dr@gmail.com