ようこそPortrait Gallery Jun
ここでは私の描いた芸能人の似顔絵やオリジナルイラストを展示しています。
あなたは人目の入館者です
キリ番リク番をGETされた方は掲示板にお知らせ下さい
次のリク番は******です

ご無沙汰してました。
とりあえず最近の活動を少しインフォメーションに追加しました
これからも宜しくお願い致します。!!

LAST UPDATE : 2010.9.16

更新履歴
ギャラリー
携帯電話の待受画像
プロフィール
掲示板です。気軽に書き込んでね!
リンク
Junの絵の描き方
リク番・キリ番をHITして下さった方達のご紹介
お知らせ
メール

コンテンツを上より選んでクリックして下さい。
■掲載されているJun及び他の方々のイラスト・文章について、無断複写・無断転載はお断りします。肖像権・著作権等でお気づきの点がありましたら下記のメールアドレスまでお知らせください。
■リンク用のバナーはリンクのページのトップにあります。

ニコール・キッドマン   画材:鉛筆

[j_tatsu@zb3.so-net.ne.jp]