Since
June 25,1999

Updated on
January 9, 2012


・・謹賀新年・・2014.1・・
はじめに / そして今日 別に、最初に読まなくていいページですから。私のページは、どこでも好きなところから読み始めて下さい。
つれづれなるままにっていうほど暇じゃないんですけれど、でも書きたい、書きたいんですよ。書き足していますから、読みに来て!!
女性麻酔科医のつぷやき 私のホームページは、「女性麻酔科医のつぷやき」から始まりました。私個人のつぷやきではなく、みんなのつぷやきを載せていきたいと願っています。だから・・・貴女のメールを待ってます。
Dr. Witchのワル知恵 もともと「女性のための麻酔学談義」として書き始めたんですが、意外にたくさん男性からメールをいただきます。このモノセックスの時代ですから、題名も変えますね(^o^) ・・・それからこのネズミは大部分の読者には興味のないページに案内しますので、クリックしないように。
まじょ先生のまほう科クリニック 手術前の子供たちに、まじょ先生が麻酔について、わかりやすく語ります。なお、魔法の病院からまほう科クリニックに異動いたしましたが、ページの中身は、まだほとんど変わっておりません。 これからおいおい充実させていく予定です。(ちなみに魔女は人間ほど年をとりませんので、これは定年による異動ではありませんので、念のため。見てください、顔写真?だって、ちっとも変っていないでしょ。)
Links すてきなお友だちのページをたくさん御紹介。医療関連では、医師が作っているページだけでなく、患者サイドからのページの紹介をふやしていきたいと考えています。要チェックです。

諸般の事情 (要するに経費節約)のため、長い間お世話になったKyoto i-netを解約しました。その結果、HPが少しスリムになり、
メールアドレスもdrwitch@mbox.kyoto-inet.or.jp;からmajo.sensei@gmail.comに;変更しました。

御感想をメール下さい